マスクの下から男を磨く【メンズフェイシャルエステ】神楽坂から展開します!

マスクの下から男を磨く【メンズフェイシャルエステ】神楽坂から展開します!
粋で大人が集う街「神楽坂」で完全会員制のメンズサロンとしてオープンします!マスク時代の世の中でフェイスラインの緩みに悩んでいる男性も多 く、月に一度エステとメンズ脱毛で男を磨き整える事で「男も綺麗は楽しい」を実感してください。クラウドファンディング限定チケットを準備しております。

Hide

はじめまして!メンズエステ&脱毛サロンCOOLのHideです。

整体師、フットセラピストの経験を活かし神楽坂の裏路地に大人の男が寛げる

完全会員制メンズサロンをオープンします。

あなたは「COOL」のネーミングから何をイメージする?

冷たい・冷静・かっこいい・イカス・・・人それぞれの意味を求めて来店

いただける場所でありたいと思います。

場所:東京都新宿区若宮町5

営業時間:11:00〜21:00 (予定)

今、マスク着用によるフェイスラインの緩みや“肌トラブル”で悩んでいる

男性の方が非常に増えています。マスクは感染症予防の観点から通気性は

良くない、だからマスク内が蒸れて汗をかき肌トラブルの原因となります。

マスクを着用していることで口の動きも小さくなり

表情筋など顔の筋肉が衰えてしまいます。

その結果

「マスク・イケメンのマスクの下は・・・老け顔に」

【そんな男性の悩みを解決したい!】

 あなたも、こんな悩みや不安を持っていませんか?

 ・マスクだと口元が蒸れて不快

 ・最近顎の肉がたるんできた

 ・顔のハリがない

 ・男性がエステなんて恥ずかしい

 ・高額な料金を請求されそうで怖い

 ・繁華街のサロンに通うのは抵抗がある

 ・痛かったらどうしょう

 ・強行に勧誘されたら断れないし

 ・感染症対策は大丈夫かな

 ・リモートワークで気分が滅入る

このクラウドファンディングを通じてメンズフェイシャルエステ・メンズ脱毛に

多くの方に興味を持っていただき「男も綺麗が楽しい!」を実感して欲しいです。

【当サロンのメンズフェイシャルエステサービス】

【フォトRF(SR)式 最新エステ機器による最先端フェイシャル技術】

 フォトRF(SR)とは?

 IPL(光)フォトフェイシャルの照射とRF(高周波)フォトRFの照射の

 組合せにより衰えた肌の美容効果を高めます。

 肌の深部1.5~2.5㎜(コラーゲン生成に大きく関わる真皮層)まで熱を

 与えることで効果的なトリートメントを見込めます。
 

【最後は、フェイスパックで寛ぎのひと時を楽しんでいただけます】

【メンズフェイシャルエステ・料金プラン】

 ①フォトフェイシャル 15分  +  ②フェイスパック 10分   1回 4,950円

【当サロンのメンズ脱毛サービス】

今、多くの男性に注目されているのがメンズ脱毛です。

20代の男性7人に1人が、何らかの脱毛経験があるとの調査結果があります。

若い男性だとファッションとして注目している方も多いと思いますが

メンズ脱毛の波は30代~50代の大人世代へと広がりをみせています。

なぜ大人世代も興味を持つのか?一番の理由は「清潔感」を求められる時代!

ビジネスやプライベートでもプレッシャーが降り注ぐ大人世代の方々が

神楽坂の路地裏でこっそりと訪れ、まったりとした時間を過ごしながら

脱毛できる空間を設けたい。

【痛みの少ない最新SRH方式脱毛器導入】

①とにかく速い

 最大10発の連射可能

 全身脱毛も60分でOK!

②痛くない

 照射面がマイナス7度

 まで冷えて脱毛箇所を

 冷やしながら照射できる

                             ので痛みがない

【ヒゲ脱毛15分】

【安心

タイトルとURLをコピーしました