ジムでなくても自宅で手軽に 30通り以上で全身を本格的に鍛えるトレーニングマシン

ジムでなくても自宅で手軽に 30通り以上で全身を本格的に鍛えるトレーニングマシン
もうジムに行かなくても自宅で 本格的に全身を30通り以上のトレーニングで鍛えることができますいつでも好きなときに 場所もとらず簡単で手軽に自分だけのトレーニングの 個ジム ができます豊富なトレーニング方法で 初心者から上級者の方まで個々のトレーニングメニューがつくれます

ップエクステンション 上腕三頭筋トレーニング

アップライトロウ 三角筋トレーニング

レアデルトフライ 三角筋後部トレーニング

リバースボーティング 広背筋トレーニング

シングルアームカール 上腕二頭筋トレーニング

エクササイズを始める前にウォーミングアップ、終わった後にはストレッチングのクールダウンをすることをおすすめします。
WONDER MASTERの特徴

背中にかかるロールは360度回転するため、マッサージ効果が得られます。

かんたん組み立て・折りたたみ

簡単に組み立ててすぐ使えて、簡単に折りたたんでしまうことができます。

簡単に折りたたんでコンパクトにすることができ、しまっておくスペースもあまりいらないので、邪魔になりません。
コアスプリング

コアスプリングには、直径6.0〜6.5mmの日本製50cr Va兵器グレードの特殊合金を使用していて、50万回以上使用しても壊れないテストもしています。

とにかく何度使っても壊れないよう頑丈なつくりになっています。

※電子製品ではないため、電子部分が壊れることもありません。

可動域

背もたれは最大230度までのばすことができます。
【ローイングトレーニングチューブ】

WONDER MASTERの上半身の筋力トレーニングメニューを補完するために、Premiumには負荷のバリエーションがあるレジスタンスローイングチューブがセットになっています。

レジスタンスチューブセットは持ち運びができて、いつでもどこでも筋力トレーニングをすることができます。

レジスタンスバリエーション

それぞれのカラーで負荷が分かれているので、ご自分に合った負荷の設定をすることができます。
ローイングトレーニングチューブのトレーニング方法

持ち上げるコンセントリック運動と下ろすエキセントリック運動の両方のトレーニングができます。

負荷を「上げる」動作のコンセントリックに対し、負荷をゆっくり「下げる」動作のエキセントリックトレーニングでは筋力がアップと体脂肪の減少も期待できます。

軽い負荷でローイングの回数を多く早く動かすことによって、筋力トレーニングと同時に有酸素運動もすることができます。

レジスタンスチューブ脚筋力トレーニング

内転筋のインナーマッスルを鍛えることができます。

レジスタンスローイングチューブご利用シーン
製品仕様

WONDER MASTER

材質:鋼管・PUフォーム・PE・特殊合金スプリング

拡張サイズ:約91〜94x51x85〜89cm

重量:約 11kg

レジスタンスチューブ

材質:TPE
実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

これまで30年以上ジムでのトレーニングを続けてきましたが、コロナ禍になりジムの営業関連の外的要因に左右されることも生じました。

そこでトレーニングにおいて外的要因に左右にない方法のWONDER MASTER Premiumをプロジェクトを立ち上げることといたしました。

これを使えばジムで周りの人に気を使う必要もなくなります。

WONDER MASTER Premium を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

ほかにもプロジェクトを立ち上げています。

通話や音楽が楽しめるスマートグラス Smart Eyewear

通話や音楽が楽しめるスマートグラス Smart Eyewear
革新的なデザインにより、眼鏡のフレーム一つで電話や音楽をワンタッチで操作可能!■スマートフォンをわざわざポケットから取り出さなくても操作可能■ブルーライトカットで、PC、テレビ、スマートフォン使用時の目の疲れを軽減■空洞周波数分割技術により、音は自分だけが聞くことができ、外界の音も聞こえるので

よくあ