【ドライブを贅沢に】プロレーサーの魂を伝承!本革×日本製クォーツのイギリス腕時計

【ドライブを贅沢に】プロレーサーの魂を伝承!本革×日本製クォーツのイギリス腕時計
イギリスの元プロレーサーがプロデュース!レースへの情熱が込められたドライビングウォッチでドライブをワンランクUP!。クラシックGTカーをイメージした100%本革ベルト × 日本製クォーツムーブメントの高級感溢れるデザインと機能性!

おります。
リスク&チャレンジ

注意点

※海外での製造となるため、記載スケジュールに誤差が生じる場合がございます。その際は活動報告にて随時お知らせいたします。なお、配送時期遅延に伴う購入のキャンセルは承りませんので、ご了承の上ご支援ください。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※リタ―ン品の配送が完了するまで、ORGI JAPANは日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

※ 配送は海外発送となり、イタリアから国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1ヶ月を超えることもございますので、予めご了承ください。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・正規販売店によるサポート:購入前・購入後の日本語サポート

・実行者(国):日本

・企画国:イギリス

・製造国:中国
Q&A

Q. 保証期間は何年ですか?修理問い合わせ先について教えてください。

A. 2年間の保証となります。
保証期間内であっても、当チームより購入された事が証明できない、本来の目的とは違う使用をされた場合の対応等は保証外としますので、予めご了承下さい。
その他保証に関する内容は、ご購入時に同封します取扱説明書にてご確認いただけます。
※修理問い合わせはメッセージ機能にて承っております。

Q. 電池交換は必要ですか?

A. はい、必要です。

Q. 本革ストラップは取り替えできますか?

A. はい、可能です。リターンの「【超早割50%】本革ストラップ × 1」から2本目以降の本革ストラップをお選びいただけます。
プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)

◯ 販売事業者名・代表者名・事業者の電話番号・事業者の所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

◯ 送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

◯ 対価以外に必要な費用:なし(リターンの表示価格は税金・送料込みです)。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期