コロナに負けない!焼肉乙ちゃんのお肉を多くの方に食べてもらいたい

コロナに負けない!焼肉乙ちゃんのお肉を多くの方に食べてもらいたい
コロナに負けない!!コロナ禍が1年以上続く中、それでもご来店頂いたお客様の笑顔が見たいので休業は致しません。お店でも自宅でも乙ちゃんのお肉を美味しく召し上がってもらいたいと思っています。

♢ ご挨拶♢

初めまして、焼肉乙ちゃんです。

「焼肉乙ちゃん本店を盛り上げたい」では本当にたくさんの支援者さまより温かいご支援を賜り、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

私どもは、国産の黒毛和牛を仕入れ、スーパーやホテル、飲食店様に納品している食肉卸問屋です。

東京食肉市場から競り落としたA4、A5黒毛和牛のみを取り扱い、食を通して皆様に「幸せな時間」を日々お届けしています。

直営店舗の焼き肉乙ちゃん(鮫洲本店・大森ベルポート店・目黒不動前店)では、一頭買いした国産黒毛和牛のメス牛をのみを扱い、他で扱っていない数量の少ない部位もリーズナブルな価格でご提供しております。

また、オンラインネットショップの牛匠乙ちゃんでは店舗にお越し頂けない全国の皆様に美味しいお肉をお届けしています。

コロナウイルスが流行し1年以上経ち、ワクチン接種も進まない中、本来お店でご提供する

お肉が大量に余ってしまっています。

東京都に3店舗構える焼肉乙ちゃんは、度重なる緊急事態と時短営業、アルコールの提供禁止を

守りながら一度も休業することなく営業して参りました。

それは、こんなご時世でも当店のお肉を食べたいと言って頂けるお客様がいらっしゃるからです!

ご来店いただけるお客様には、自信を持ったお肉のみを提供しています。

美味しいお肉を提供し、笑顔で帰ってもらうことが焼肉乙ちゃんの使命です!

お客様のご予約も日々変化する中で、お肉にも期限がございます。

店内飲食、テイクアウト、お弁当とお店でできることは一通り行うことで、できる限り

食材ロスを起こさないよう工夫をおりましたが、

本来の売上の1/3ほどが続く中、店舗での消費には限界があります。

このままでは大量のお肉を廃棄せざるを得ない状況です。

そのため、焼肉乙ちゃんで提供しているお肉をご家庭用にご用意させて頂きました!

望むことは、美味しいお肉で多くの人に幸せなってもらい、お肉の廃棄をなくすことです。

「乙ちゃんのお肉で沢山の人を笑顔に」!!

♢プロジェクトで実現したいこと♢

乙ちゃんの美味しいお肉を多くの人に食べてもらいたい!

乙ちゃんのお肉を通して、幸せな気持ち、嬉しい気持ちになってもらいたいです。

♢プロジェクトをやろうと思った理由♢

コロナの影響で、お店で提供できず、多くのお肉が余っております。

外食できない皆さまに焼肉乙ちゃんのお肉を「お家焼肉」として美味しく

召し上がってもらいたいと考えています。

♢ 私たちの肉へのこだわり♢

「牛匠乙ちゃん」「焼肉乙ちゃん」で提供している肉は、国産黒毛和牛和のメス牛のみを扱っています。交雑牛や去勢牛は一切扱っていません。

多くの和牛専門店の多くは、仕入れ価格を抑えるため、去勢牛も扱っております。

ではなぜ、あえて高い「メス牛」に拘るのか?

それは純粋にメス牛の方が美味しいからです!!

肉質の柔らかく、細かい脂のキメと、とろけるような旨味がメス牛の特徴です。

美味しお肉は塩のみで十分です!

タレを付けなければ物足りないお肉ではなく、本来の肉の美味しさを堪能してもらいです。

乙ちゃんのお肉は、お肉の旨味がしっかりとあります。

まずは、塩のみでシンプルに食べてみてください。

*乙ちゃんのタレはお店のオリジナルタレです。

♢ ベテランバイヤーによる良質な国産黒毛和牛を一頭買い♢

毎日500頭以上もの牛が競りにかけられる市場で30年以上、牛を見てきた目利きのプロが

良質な牛を競り落とします。