【限定個数】超特大宝石!1ct以上のビッグストーン3点セット!!

【限定個数】超特大宝石!1ct以上のビッグストーン3点セット!!
超特大の宝石を3点詰め合わせました⭐︎何と、今回全て1ct以上のものです!!ビッグストーン3点セットなので、宝石初心者の方も玄人の方も、目で見て癒されても良し、ジュエリーなどに加工して楽しんで頂ければと思います⭐︎

格で限定個数で掲載させて頂きます!!!!

③ビックストーンセットc 特別価格税込11,000円 定価48,000円 

1ct以上のミスティックピンクダンビュライト・ゴールデンクォーツ・アメジスト・オパール・ブルートパーズ・ミスティックグリーントパーズを各1点ずつ詰め合わせました!!

当社の店頭価格48,000円ですが、ほんの少しカケや内包物などがある為こちらの価格で限定個数で掲載させて頂きます。※個数割引適用しております
ご支援頂いた資金の使い道

当社の仕入れの際の費用に活用させて頂きます。基本ロットで大量に宝石を仕入れるため、その中の一部商品を今後のプロジェクトの際に皆様に再度ご提供させて頂きたいと考えております。
Q&A

Q:発送の方法は?

A:ルースケースにプチプチを巻いて、破れないように梱包してお送りいたします。

(普通郵便にて送付させてもらいますが、2点以上ご購入のお客様は追跡可能な(レターパック等)発送方法に致します。)

Q:返品交換可能ですか?

A:リターン購入品の個数の違いなどを除きまして、お客様都合の返品交換は致しかねます。

Q:全て天然石ですか?

A:本プロジェクトの商品記載にあるように、天然石になります。

※スタッフ一同丁寧に梱包・検品・発送をしておりますが、商品に不備があった場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。商品の交換は、購入された際の商品と同じものを取り返させて頂きます。誠に恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社Ciel
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・髙井由規
 ● 事業者の住所/所在地:〒107-0062 東京都港区南青山1-16-1 トライアングルビル1階

 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-5786-2782
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおりなし。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【限定個数】超特大宝石!1ct以上のビッグストーン3点セット!!