【低コスト】でサービスを提供することで、より多くの外国人の方を手伝おう❣

【低コスト】でサービスを提供することで、より多くの外国人の方を手伝おう❣
こちらのプロジェクトは低コストでサービスを提供することです。・パソコンの修理・販売・外国人向けの相談事務所/行政手続きをサポート 例えば:奨学金申込に必要な書類や知りたい情報などをネットや電話で調べてあげるサービスです。・通訳・翻訳など *又、子供連れの方には一時預かりもします。

あくまでも手続きのサポートなので通訳や翻訳などです。
例えば、奨学金の手続きでは申込に必要な書類を教えたり、書類の記入などを手伝う仕事です。
例え②、家族が病気になって【どんな手当があるのかを知りたい】などの情報も調べてあげます。
他にも、自分の車を自分で車検を通しに行きたい方には、車検の手続きも教えます。
あとは、数学に困っているお子様にも手伝います❣

又、相談や行政手続きをやっている間にお子様連れの方には、一時預かりのスペースも作りたいです。

全部がうまくいけば、来年の10月に通関士の資格を受けて、合格したら母国の商品も輸入してどんどん会社を拡大していきたいです。
そのために、皆様の支援が必要です‼

このプロジェクトのパソコンの修理・販売そして外国人向けの相談や行政手続きのサポートを[低コストのサービス]で提供するには、ある程度の資金がないとできません。
なぜならば、最初から他の銀行からお金を借りると、毎月返済しなければならないお金が発生します。
そうなると、会社が黒字の利益出すまでにはお客様から低コストではなく、高く請求しなければならないです。なので、何とかこのプロジェクトが成功できるよう皆様の支援金と応援をどうかよろしくお願い致します。
資金の使い道

☛中古パソコン10台購入…約50,000円
☛中古パソコンの修理部品…約25,000円
*店に必要な備品(道具)など…約150,000円~200,000円
☛レンタルの物件12か月分+初期費用など…約1,100,000円
☛開業の手続きや広告、チラシなど…約100,000円
残りは、通信費、水道光熱費、消耗品費、ご支援いただいた方への恩返しの提供やCAMPFIRE手数料などに使わせてもらいます。
後は、子供スペースの道具も必要になってきます。
リターンについて

♡1,000円  ただただAITA Force を応援してくださった方には感謝メールを送らせて頂きます。
♡5,000円  感謝のフォトパネル アクリルの液体で作ります。縦12㎝、横8㎝
♡10,000円 Aタイプ
       ポストカードは娘のイラストです。
       ステッカー直径2cm、キーホルダー 約3.5㎝X4.3㎝
♡15,000円 Bタイプ
      感謝のフォトパネル(アクリル)縦12cm横8cm、
      ベビー靴(新生児〜3ヶ月)9cmの足です。編み物で作ります。
      スペイン語トートバックのサイズは高さ25cm、横幅22㎝、縦幅10㎝ 
                  ナチュラルxブラック色です
                  素材は100パーセントコットンです❣
           翻訳:(あなたの夢を決して止めるな)という意味です。  100個限定
♡20,000円 Cタイプ
       感謝のフォトパネル(アクリル)縦12cm横8cm
       スペイン語トートバックの高さ25cm、横幅22㎝、縦幅10㎝ 
                  ナチュラルxブラック色です
                  素材は100パーセントコットンです❣
            翻訳:(あなたの夢を決して止めるな)という意味です。
       スペイン語感謝メッセージキャンパス10x10cm(支援者の名前入り)希望者のみは備考欄に入力をお願いいたします。100個限定
実施スケジュール

11月上旬 プロジェクト終了
11月中旬~12月下旬 個人事業開始の準備などをする!