音楽有り!トーク有り!楽しいキャンプのフェスを開催したい!

音楽有り!トーク有り!楽しいキャンプのフェスを開催したい!
大好きなキャンプ場でイベントを開催するにあたって、イベントスペースのレンタル代や出演者の交通費などをクラウドファウンディングにて集めたい。

許可・確保済み
※リターン・じゃんけん大会特別協賛↓ 
monoso様、日本を旅するうめの様、ハイケミー様、林業修行中の甘ちゃん様の写真掲載確認、許可済

【イベント出演者確定】
・日本を旅するうめの様
・たびぐらし様
・かなかず夫婦様
・まるななちゃんネル様
・rui vanife様
・ゆちゃんCAMP様

・若本 香織様
・クラとアコ様
・舜将-SHUNSUKE-様
・あおい様

これまでの活動

・出店、出演者の募集
・SNS宣伝用の資料、サイト作り
・SNSでの宣伝
・返礼品の発注、準備
・イベント関係者との打ち合わせ、確認等
資金の使い道

・イベントスペースを借りる費用
・演奏者、出演者の交通費や出演料
・じゃんけん大会の景品
・返礼品の発送、手数料
・クラウドファンディング会社 CAMPFIREへの決済手数料、掲載料
リターンについて

今回特別に、monosoさん、YouTuberの日本を旅するうめのさんから協賛していただいたオリジナルグッズを返礼品とさせていただきます☆

■シンプル支援 1,000円
・主催メンバーからのお礼のメール

■monoso缶バッジ支援 20個 1,500円
・monosoテントくん 缶バッジ32㎜
・お礼のメッセージカード

■イベントオリジナルmonoso缶バッジ支援 130個 2,000円
・イベントオリジナルデザインのテントくん缶バッジ38㎜
・お礼のメッセージカード

■日本を旅するうめのオリジナルグッズ 5個 3,500円
・ののちゃん×ルート551刺繍ワッペン
・うめのさん本人直筆のメッセージカード

■日本を旅するうめのオリジナルグッズ 5個 3,500円
・ぽっぽ号カトラリーセット
・うめのさん本人直筆のメッセージカード

■monosoイベント特別デザインバッグ 3個 4,000円
・monosoイベント特別デザインバッグ
・お礼のメッセージカード

以下はサンプル準備中につき、準備が出来次第追加いたします。

■monosoイベント特別デザインパーカー 1個 7,500円
・monosoイベント特別デザインパーカー
・お礼のメッセージカード
実施スケジュール

イベント前
・SNSでの宣伝(8月25日)
・出店者、出演者一覧のサイトを公開(8月末~9月前半)
・イベント前日は場内準備(9月24日)

イベント後
・返礼品の梱包、発送準備(10月後半~)
最後に

長々となりましたが、プロジェクト内容を最後まで読んで頂きありがとうございます!

この時代、制限が多く、見通しのできない不安が皆さんのストレスになっていると思います。
イベント当日、来場される方には是非自然の中で癒され、美味しいものを食べて、音楽を楽しみ日々のストレスを吹き飛ばしてください!

そして去年や今年とお祭りや、イベントを経験する機会の少ない子供たちにも、ささやかながらではありますが家族で素敵な思い出になる1日になると嬉しいです♪

各飲食店や接客業、わたしたちのような中小企業や個人事業主の収入はとても不安定です。このイベントをきっかけに、少しでも人脈や活躍の場が広がり、認知度を上げていくことでこの苦しい時期を乗り越えていきたいと強く思います!

イベント当日はスタッフ、出店者、来場者共に入場の際の検温を実施し、各ブースでの手指消毒やマスクの着用の徹底をし感染症対策を十分に気を付けて開催を致します。
わたしたちの挑戦をあたたかく見守って頂けると幸いです。
応援やご支援よろしくお願いします♪

<プロジェクトオ