父が残してくれたハマチの養殖業を復活させたい!

父が残してくれたハマチの養殖業を復活させたい!
昨年、病気のため急逝した父の跡を継ぎサラリーマンだった息子の僕が1から養殖業を勉強し会社を存続させたいと切に願っております。設備や資材の老朽化に対処し、昔のようにまた脂の乗ったおいしいハマチを全国の食卓に届けたいです。

従業員を雇って作業している横で無口でコツコツ仕事をする職人かたぎの父は一人で地道に小さい規模ながら約50年もの間、会社を守りぬいてきました。その結果、周りの数々の大きい会社に負けず一番大きく魚を成長させる人物として地域の人の間ではしっかりと認識されていました。

そんな父が昨年、67歳という若さでガンのため急逝しました。家族のために長く自然相手の過酷な仕事をしてきてくれたのに何も恩返しすることもできないままとなってしまいました。亡くなる3ヶ月前には一緒にゴルフをプレーしていたのに後悔してもしきれません。なんとかこの会社を存続させ、また立派なお魚を全国の食卓に届けられるような会社であるよう頑張ることが少しでも恩返しになればと思います。

皆さまからのご支援に報いるよう真面目に真剣に取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

最後までご一読いただき本当にありがとうございました。

■特定商取引法に関する記載

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing 方式で実施します。

 ●販売事業者名:有限会社 邦和水産

 ●代表者 岡田成人
 ● 事業者の住所/所在地:〒761-3110 香川県香川郡直島町4783-2
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(日本国内に限る)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし /
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
父が残してくれたハマチの養殖業を復活させたい!

タイトルとURLをコピーしました