ボタンひとつで掃除を簡単に素早く、気になる汚れも力入れずに楽々!手持ち電動クリーニングブラシ「VP-EB01」【IPX7防水/3種類…

ボタンひとつで掃除を簡単に素早く、気になる汚れも力入れずに楽々! 手持ち電動クリーニングブラシ「VP-EB01」 【IPX7防水/3種類のアタッチメント/ハンディサイズ】 | GREENFUNDING

、約200分間でフル充電になります。
起案者について

深圳市為宝創発科技有限公司(以下、“宝創発”と略称する)の核心研究開発チームは2010年に設立され、科学技術で現代生活の方式を変えることに集中し、家庭主婦たちの仕事量を簡略化し、洗浄を楽にして面白いものにしました!LED製品、スマートホーム製品、電子消費財、プラスチック金物電子製品、家電製品の研究開発と技術相談及び生産と販売のハイテク企業であり、業界で“科学技術が現代生活の方式を変える”企業イメージを確立することに成功しました。
長年の技術と人材の蓄積により、宝創発の理論研究、セキュリティチップ、スマート端末、クラウドサービスからワンストップ式解決方案までの“芯-端-雲”の完全な技術サービス体系を形成しました。製品と技術はすでに家庭用清掃、自動車の洗浄及び日用製品など様々な業界に広く応用され、皆んなの家庭にはやっています。
未来、宝創発はいつものように技術駆動と需要で牽引する並行発展を堅持し、製品と解決方案の技術革新を堅持し、安全で高効率な製品体験と発展を提供します。

開発者の考え

テクノロジーで現代のライフスタイルを変え、家庭主婦たちの仕事量を簡略化し、掃除を楽にして面白いものにします!
リスクとチャレンジ

※お客様の都合による返品はお受けできません。

※数量が予想を超える場合、製造工程上の理由により納期が遅れる場合がございます。

※開発中の製品のデザインや仕様は変更になる場合があります。

※本プロジェクトにより予想以上のサポートが得られ、現状から量産システムをさらに改善できる場合は、通常販売価格が予定販売価格よりも低くなる可能性があります。

※並行輸入品を配布する場合がございます。 個別の輸入・販売チャネルによっては、防止できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※クラウドファンディングの性質上、事前に上記の注意事項をご理解の上、ご支援くださいますようお願い申し上げます。


元サイト
ボタンひとつで掃除を簡単に素早く、気になる汚れも力入れずに楽々!手持ち電動クリーニングブラシ「VP-EB01」【IPX7防水/3種類…