進化系”大人女性のための吸水ショーツ”

進化系”大人女性のための吸水ショーツ”
今トレンドの吸水型サニタリーショーツが大人向けに進化しました。         「くしゃみやジャンプが怖い!」そんな私たち大人女性の悩みを解決します。

☆自己紹介☆

Girls Leapという吸水型サニタリーショーツを企画・生産している
宮口真由美と申します。
アパレル企画会社を経営して15年目、中学生の子供を持つ40代です。
サラリーマン時代のインナーバイヤーの経験とアパレル企画で培った生地の知識で
皆様のお役に立てる商品を世に広めたいと思っています。
価格と品質にうるさい大阪人魂「カッコ良さより 商品の価格と品質重視!」です。
☆プロジェクトで解決したいこと☆

Girls Leap サニタリーショーツを販売していた1番リクエストが多かったのが
お母さん達から「ちょっとした尿漏れにも使えないかな?」でした。
今までのショーツだと 「アッ」 と思った時にの瞬発的な吸水量が不十分でした。

新しく考えたこの企画では以前の商品より瞬発的な吸水量を増やし、
通常のショーツと変わらない履き心地で実現できる最大限の吸水量を
目指しました。

テレビCMで使い捨て尿漏れパッドを見るたびに、

1.生理時以外もパッドを付ける不快感
2.パッドの持ち歩きの煩わしさ
3.どんどん増えるゴミ

に疑問を感じます。本当にみんなこれで満足なんだろうか?
少なくとも私は満足ではありません。
「私と同じ思いの女性たちのお悩みを解消したい!」と思い
このプロジェクトを立ち上げました。
☆資金の使い道☆

今回ご協力いただいた資金で吸水型サニタリーショーツとは別に尿漏れ対応の
サイト立ち上げ 尿漏れを防ぐエクセサイズのアドバイスやフェムケア情報等も
発信できる場を作ってまいります。
☆リターンについて☆

*シンプルデザインの成型ショーツ
*サイズ:M-L、L-LL
*カラー:ブラック
☆実施スケジュール☆

8月28日 プロジェクト締め切り
9月9日~  リターン発送開始
☆最後に☆

産後や年齢で くしゃみやジャンプが怖くなることありますよね?
あまり人には言えないけれどお悩みの方は多いと思います。
私もその一人です。ドラッグストアで気にしながら吸水パッドを買うよりも
何度も洗って使えるショーツで皆様のお悩みを解消したいです。
思いっきり行動できるって気持ちいいですよ!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社マーキット
 ● 事業者の住所/所在地:〒550-0014 大阪市西区北堀江2-6-16ー501
 ● 事業者の電話番号: 

  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
進化系”大人女性のための吸水ショーツ”