<ドイツ発>お尻の負担が最大1/5に軽減!自転車サドル用エアクッションカバー

<ドイツ発>お尻の負担が最大1/5に軽減!自転車サドル用エアクッションカバー
新開発のTPU-Lycraを使用、衝撃に合わせて体に最もフィットする形状をキープ。通気性抜群で暑い日にも蒸れにくい、断熱性が高いので寒い日はお尻が冷えません。3秒で取り付け完了!通勤からスポーツまでほぼ全ての自転車サドルに取付できます。

(1)自転車通勤、通学が増えた方

(2)トレーニングでエアロバイクを使う方

(3)自転車で買い物や子供の送り迎えをする方

(4)サイクリングやロードバイクに乗る方

(5)宅配業者で自転車に乗る方

Q&A

Q)サドルの高さの調整は必要ですか?

A) エアセルの厚さの分、3~5cmほど下げてお使い頂く事をおすすめします。

Q)防水になっていますか?

A) 完全防水ではありませんので、保管の際は外して室内に保管してください。

Q)どんな自転車にも装着できますか?

A) 一般的なシティサイクル、電動サイクル、折り畳みサイクル、ロードバイクに使えますが、必ずお使いのサドルのサイズを測ってから購入してください。

Q)保証期間はありますか?

A) キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

Q)海外へ発送できますか?

また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

TecSeat GmbHは家族経営の企業としてHans-Licha氏によりドイツで設立され健康な体を維持する事に役立つエアクッション機能を生かした製品を開発しています。2017年に起こった背中の負担トラブルはドイツで28万件を超え、この問題を解決すべく2年かけて日常生活で使える用に発明しされたエアクッションはiENA International Trade Fair 2017(発明フェア)で金メダル獲得するなどドイツ国内で評価されてきました。今回お客様や友人から自転車の負担の悩みを相談され、同社から発売された製品がTECSEATSoftAirBikeです。株式会社immersejapanはTecSeat日本総代理店です。

配送は海外発送となり、中国から海上輸送便を利用します。
通常2カ月程度で配送されますが、稀に納期が遅れることもございます。

ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

サイズ違いのご返品、キャンセルは承っておりません。 必ずお持ちのサドルのサイズをご確認の上ご購入をお願いします。

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。

また海外発送は承っておりませんので日本国内への発送のみとなります。

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:株式会社immerse japan
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事