足裏アーチをサポート!重心・姿勢も整う足裏着圧タイツ PigaONE〔ピガワン〕

足裏アーチをサポート!重心・姿勢も整う足裏着圧タイツ PigaONE〔ピガワン〕
履くだけでマッサージされているような気持ち良さ!デスクワーク中でも足裏・母指球だる重ケア。足裏アーチをしっかりサポート!母指球・土踏まずから体幹バランスを整えて凛とした美しい姿勢に。マラソンやヨガ、サーフィン、ロードバイクなどのスポーツをする方、立ち仕事やデスクワークで足がだるくなりやすい方にも。

大きめをおすすめします。

♦重量
約40g

♦材質
ナイロン、スパンデックス(ドイツで設計されたこだわりの生地を使用)

♦撥水加工
水着のような速乾性に優れた素材なので、水中でもご使用いただけます。

家庭用洗濯機で、ソフト/デリケート/おしゃれ着洗いなどのコースで繰り返し洗濯可能です。

S〜XXLサイズ各限定個数の販売です。

Q、洗濯はできますか?
A、手洗いをおすすめしますが、洗濯機をご使用になる場合は「ソフト」「おしゃれ着洗い」等の緩やかなモードで洗濯してください。漂白剤や柔軟剤、タンブラー乾燥は避けてください。

Q、足のケガや病気時のサポートはできますか?
A、末梢神経障害、骨折、糖尿病または循環障害、急性状態の炎症には使用しないでください。

Q、発送予定日までに引っ越しの予定があるのですが、どうすればいいですか?
A、配送先変更の手続きをお願いいたします。配送先変更方法についてはこちらをご覧ください。

Q、送料は別途かかりますか?
A、送料無料でお届けします。住所不備などで再発送となった場合は着払いでの発送となりますのでご了承ください。

製作ストーリーは、PigaONEの創設者であるサンドラからスタート。ピラティスのパフォーマンスを向上させ、練習後の足のだるさを取りたかった彼女は、市販のサポーターを試してみましたが、満足できるものはありませんでした。

そこで足の病気を専門としているジュリーに協力を仰ぎ、足のアーチをサポートできる製品の開発を始めます。完成後に行われた女性向けの臨床実験で手ごたえを実感。

PigaONEのリリースが決定しました。

2017年のリリース後、改良を重ねて現在に至ります。

株式会社サブテン(Subten Inc.)は、PigaONEの正規代理店です。

株式会社サブテンの池田と申します。

今回ご紹介するPigaONEピガワンは、今までありそうでなかった足裏着圧フットウェアです。

個人的にマラソンやトレイルランニング,トライアスロンなど足全体に強い負荷がかかる持久系スポーツを趣味とし、目標としている大会前は時間をやりくりして月間600km以上ランニングすることもあります。

シンスプリントやランナー膝、足底筋膜炎と一通りの市民ランナーあるあるは経験してきましたが、コンディションをキープしつつ本番にピークを持っていくためには毎日の土踏まず・母指球のケアは特に重要だと実感しております。

PigaONEは元々ヨガやダンス、バレエ、格闘技、水上スポーツなど裸足で競技する方々のコンディション維持のために5,000人以上の足型を計測して開発された着圧フットウェアですが、アーチ崩れ対策や、休息中のケアグッズとしても役立ちます。

ランニングシーズン中はもちろん、デスクワークでむくみがちな足のケアのために自宅では常にPigaONEを愛用しています。生涯スポーツを楽しむための強い味方です。

そんな大好きなPigaONEを、こうして日本市場にご紹介できることを本当に嬉しく思います。

“裸足よりも気持ちいい”PigaONEの心地良さ、ぜひ一度体感してみてください。

リスク&チャレンジ

※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ※初期不良以外の自己都合での返品・返金は一切お受けいたしかねます。 また、サイズが多岐に渡るため、よくご確認の上ご支援