奇跡の素材グラフェン製!汗だくでも瞬間的に快適に!Polo-X・Layer-X

奇跡の素材グラフェン製!汗だくでも瞬間的に快適に!Polo-X・Layer-X
強度はスチールの200倍!その機能性の高さからノーベル賞をも受賞したグラフェン素材を使用。またレーザーカット技術により一切の縫い目をなくしたことで圧倒的な着心地の良さを実現!耐摩耗性・吸湿性・アンチバクテリアなど驚くべき性質を生かした至高の一品です!


◎肌触りについて

生地は通気性があり、ソフトな肌触りでなければなりません。グラフェンをPolo-X・Layer-Xのすべての繊維に組み込むことで、生地の通気性が抜群に上がり肌触りもソフトな仕上がりになります。

肩の縫い目:Polo-X・Layer-Xには肩部分も含めて縫い目がありません。

ポロシャツタイプのPolo-Xは、スリムフィットでありながらタイトではないことが大切です。腰部分に切り込みが入ることによりアクティブに動きやすい仕様を実現しています。
◎温度調節が容易に

グラフェンは、人体が放射するものとほぼ同じ遠赤外線(FIR)を放射します。これにより、非常に効率的に熱を管理・放出することができるため、Polo-X・Layer-Xは、寒いときには体を温め、活動的なときには体を爽やかに保つことができるのです。

◎抗菌性能

銅や銀には抗菌作用があることが知られており、商品のパワーアップに広く利用されてきました。

しかし、グラフェンにも同様の特性があることはあまり知られていません。グラフェンをPolo-X・Layer-Xに組み込むことで、肌と外界との間に保護となるバリアをしくことになります。

◎商品仕様

素材:グラフェン搭載のポリエステル90%・スパンデックス10%

もしサイズ感で迷ったら、今回Polo-XとLayer-XはUSサイズではなく、日本で流通するメンズサイズとほぼ同じサイズ感となっておりますのでご参考にしてください。

万が一合わなかった場合にもサイズ交換が1度まで可能となっております(ご返送時の送料のみお客様ご負担とさせていただいております)。

◎スケジュール

2021年09月上旬  プロジェクトスタート

2021年10月30日  プロジェクト終了

◎Graphene-Xについて

私たちにはミッションがあります。

それは、人々の期待を上回る衣類によってグラフェンが世界にもたらす変革の火付け役になることであり、またそれを責任ある方法で成し遂げることです。

これこそ私たちが「気候ニュートラル認証」にコミットしたことを誇りに思う理由です。

私たちは創業以来、二酸化炭素排出量の測定、減少、オフセットに取り組んでいます。

Graphene-Xの生産を担当するのは、アウトドアブランド大手のアパレル製品を15年以上にわたって手がけてきた工場です。より質の高いジャケットを生み出すため、製品開発にも積極的に携わってくれました。

また、従業員を公正に待遇する素晴らしい企業文化を持っており、それが私たちが目標を実現できた要素のひとつでもあります。

◎プロジェクト実行者について

本商品はGraphene-X JapanがGraphene-Xの代理店として販売します。

Graphene-Xはグラフェンを活用したアパレルブランドの先駆け的存在です。

私たちはグラフェンの持つ魅力を日本のお客様に少しでもお伝えできるよう、広めていく活動をしています。

今回プロジェクトのPolo-X、Layer-Xを多くの方にお手にとっていただけましたら幸いです。応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

リスク及びクラウドファンディングにおける諸注意

※ プロジェクト終了後はリターンを予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・輸送中のトラブルで、お届け時期が遅れる場合があります。
・本