奇跡の素材グラフェン製!汗だくでも瞬間的に快適に!Polo-X・Layer-X

奇跡の素材グラフェン製!汗だくでも瞬間的に快適に!Polo-X・Layer-X
強度はスチールの200倍!その機能性の高さからノーベル賞をも受賞したグラフェン素材を使用。またレーザーカット技術により一切の縫い目をなくしたことで圧倒的な着心地の良さを実現!耐摩耗性・吸湿性・アンチバクテリアなど驚くべき性質を生かした至高の一品です!

私たちGraphene-Xはこれまでに日本の皆様の多大なるご支援のおかげで大きな飛躍を遂げてきました。

グラフェンという「奇跡の炭素繊維」とすら呼ばれる傑出した素材に着目し、専門ブランドとしてこれまで運営をしてきました。

Graphene-Xはこれまでアウターウェアとパンツを日本市場でリリースしてきましたが、お客様から「夏物も開発して欲しい」との多くのお声をいただき、今回満を辞して2021年新作となるポロシャツとTシャツを日本の皆様にご紹介します。

その名も…
Polo-X(ポロシャツ) & Layer- x(Tシャツ)

Polo-XとLayer-Xは、すべての繊維にグラフェンが組み込まれた先端技術を用いたシャツです。

まずはこちらをご覧ください。

Polo-X・Layer-Xはグラフェンを搭載していることで速乾性が抜群に良いという特徴があります。

汗の発散スピードが他のウェアと比べ物にならないほど早く、一日中トップレベルのパフォーマンスを維持できるようにしています。

また、強く、薄く、タフな素材を使用したこれらのシャツは、レーザーカット技術により一針も縫わずに作られているため、他に類を見ないレベルの快適性とパフォーマンスを提供します。

◎スポーツシーンから、フォーマルなミーティングにまで

Polo-X・Layer-Xはは超多機能な仕様。

スポーツシーンでは、抜群の吸汗性・速乾性を兼ね備えており、いつでもサラサラの状態をキープ。テニスだけでなく、ゴルフにもオススメです!

一方でフォーマルなミーティングではその生地感の良さから上質な大人を演出することもできます。

友人や家族と過ごす何気ないひと時にもシンプルなスタイルで、快適なギアとなります。様々な場面に対応できる超多機能なシャツなのです。

1着で多様な状況に対応します。

ポロシャツタイプのPolo-X

TシャツタイプのLayer-X

◎サイエンスが生み出した一品

Polo-X・Layer-Xの素材は、ノーベル賞を獲得するほどに注目された素材であるグラフェンを使用しています。開発においてはこれまでに何百回もの試行錯誤を重ねてきました。

私たちが思い描いていた究極のシャツ作りには、このグラフェンという不思議な素材を完璧に使いこなす必要がありました。

また、グラフェン単体だけではなく他の素材とも融合することで、さらに性能を高めた超ハイスペックな仕上がりに到達することができたのです。

◎4つのメリット

1) レーザーカット技術は縫い目が一切ないためチクチクとした不快感がなく快適さが他のウェアと全く異なります。

2) グラフェン素材を搭載していることで耐摩耗性に優れ、同時に通気性、吸湿性も備えていることから快適な温度調節ができ快適にお過ごしいただけます。

3) アイロンが不要です。非常にソフトな肌触りでありながら、シワになりづらい性質があるためアイロンの必要性もありません。

4) グラフェンは抗菌素材です。臭いが発生しづらいため、夏場に過度に臭いを気にする必要もありません。
Polo-X(ポロシャツタイプ)の首回り

Layer-X(Tシャツタイプ)の首回り

シンプルなロゴ(Layer-Xの胸元部分)が洗練された大人を演出します。

◎構成要素

下図はポロシャツタイプのPolo-Xになります。

本当に良いシャツには複数のポイントがあります。

POLO-X・Layer-Xが既存のポロシャツとどのような違いを見せるのかお伝えしていきます