国産天然本マグロを使用した究極のまぐろカツサンド専門店が銀座に誕生!

国産天然本マグロを使用した究極のまぐろカツサンド専門店が銀座に誕生!
国産天然本マグロといえば一流鮨店御用達の鮪仲卸「やま幸」。やま幸の社長が目利きしたマグロを使用し、マグロの良さを生かしてヘルシーにお召し上がり頂く究極のまぐろカツサンドです。昨今需要が伸び続けるテイクアウト業態で場所に限らず美味しいものを楽しんで頂きたい。そんな想いで立ち上げるまぐろカツ専門店です。

※お客様のアカウント情報またはご支援いただいたことが分かるものをプレオープン期間中、ご来店の際にご提示くださいませ。

■商品券5000円分■ 4500円
当店でご使用いただける5000円分(1000円×5枚)の商品券をお送りさせていただきます。

■商品券11000円分■ 10000円
当店でご使用いただける11000円分(1000円×11枚)の商品券をお送りさせていただきます。

■当店をただただ応援いただける方■ 1000円
プレオープン期間のご招待と御礼のお手紙をお送りさせていただきます。

★プレオープンについて★
・日時 2021年9月28日(火)~10月3日(日)11:00~18:00
・場所 〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-12GINZA STEPS 1F

ご支援いただいた支援金はリターンのご郵送代と店舗の運営、さらに多くのお客様に喜んでいただける
サービスをご提供させていただくための資金とCAMPFIRE手数料に使用させていただきます。

今回、このコロナ禍でのOPENとなりますが、皆様のご支援を賜って本プロジェクトを実現をしようと踏み切りました。

お食事の時間はとても大切な時間です。
コロナ禍での厳しい状況下ではありますが、ぜひ当店でより多くの方々のお食事の時間が少しでも
すてきなひと時になれば幸いです。

※商品価格は税込み表記です。
※写真はイメージです。仕入れ状況によって異なる場合がございます。

『幸也(ゆきや)』店舗の詳細情報
・住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目7−12
イートインスペースはテラス席のみのご案内となります。
テラス席でお召し上がりご希望の方はお申し付けください。
・営業日/営業時間
不定休/11:00 ~ 20:00(予定)
※まぐろの仕入れ状況、時間帯などで品切れのメニューも出てきますのでご了承下さいませ。
また商品がなくなり次第、営業は終了とさせていただきます。
・アクセス
新橋駅/銀座駅から徒歩5分
・オープン予定日
プレオープン日:2021年9月28日(火)~10月3日(日)
オープン日  :2021年10月4日(月)
※OPEN日までになにかございましたら下記までご連絡くださいませ。
yukiya.magukatsu@gmail.com

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡くださいませ。
 ・販売事業者名:幸也
 ・代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:山口 幸佳
 ・送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄
  (https://camp-fire.jp/legal)をご確認くださいませ。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

準備 >>1

2021/09/08 21:00

本日、プロジェクトが無事公開になりました!公開初日に御支援そして応援いただき本当にありがとうございます!!(順番に御礼ご返信させていただきます!)着々と準備を進めております。雨でも庇で濡れずにテラスでお召しいただけます!隠れ家のような路地裏のお店ではありますが、お天道様があるととっても気持ちよ…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお