【廃墟でピアノ演奏プロジェクト】音楽の力で癒しのひとときを届けたい

【廃墟でピアノ演奏プロジェクト】音楽の力で癒しのひとときを届けたい
※演奏者情報が変更されました。草木生い茂る幻想的な廃墟でのピアノ演奏を、映像作品としてYouTubeに公開します。目で見ても耳で聴いても癒される、そんな動画です。音質や風景、画質など細部までこだわり、1人でも多くの人の心に響くような作品にしたいと考えています。

イズ:B4(25.7cm×36.4cm)

10月上旬 録音・撮影
11月上旬 リターン発送
11月3日 YouTubeにてプレミア公開

新型コロナ感染拡大に配慮し、撮影時に一般の方が見学にいらっしゃることを防ぐため、細かな撮影日程は非公開とさせていただきます。
リターンの細かな発送時期や動画公開日程につきましては、活動報告にてお知らせします。
撮影予定日が悪天候の場合、撮影日・動画公開日ともに延期となります。

※必ずお読みください。支援確定と同時にすべての事項に同意したものとみなします。

・こちらは「Project “P”」のプロジェクト・クラウドファンディングです。詳細に関しまして、出演者やその他関係者の方々への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・郵便書留やコンビニ受け取りはできません。必ずお住まいのご自宅の住所でご登録ください。海外発送は対応しておりません。また、時間指定、置配・宅配BOX指定など承っておりません。「〇〇様方」など宛名前に特別な表記が必要な方は、備考欄ではなく、住所に続けて記入してください。

・住所の記入間違い、不在票の未確認、引っ越し等、支援者さまのご都合により再発送となった場合は、着払いにてお送りします。ご記入の住所に宛どころなく、運営からのメールにご返信いただけない場合(受信可能なメールアドレスで登録していない場合を含みます)、通達から2週間のみリターン品を保管いたします。この間連絡をいただけない場合、リターン品は廃棄いたします。返金は行いませんのでご注意ください。

・エンドロールへのお名前掲載に関しまして、支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

もしかしたら、一大学生のしがないプロジェクトと思われたかもしれません。

しかし、本プロジェクトを通じて、既に演奏者のファンである方はもちろん、新しい視聴者の方も含めて、1人でも多くの方にポジティブな感情を抱いてほしい、そう本気で思っています。

少しでも共感してくださった方は、ぜひご支援とご協力のほどよろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
【廃墟でピアノ演奏プロジェクト】音楽の力で癒しのひとときを届けたい