色々な著名人やその道のプロにインタビューしていきたい!

色々な著名人やその道のプロにインタビューしていきたい!
インタビューYoutubeを行なっています!スマホでなんでも知ることのできる世の中でより質の良い情報や知識を伝えることができる組織が今後生き残っていくと思います。誰でも専門家になれる世の中で、生きていく上で必要な情報を的確にその道の第一人者に聞いて世の中に発信できるようなお仕事をしていきたいです!


◆⑦番の場合、先方の取材費用、動画出演料が30万円以下であった場合
◆⑧番の場合、先方の取材費用、動画出演料が50万円以下であった場合
これらがクリアできた時にインタビューを決行させていただきます。
インタビューの席にて同席されたい場合は日時場所をお伝えしますのでお越しください。
一回の撮影は2時間ほどです。メールやリモート会議、直接お会いして、
誰にインタビューしに行くか場所や日時、質問内容などを打ち合わせいたしましょう。
*支援者の方のインタビュー会場や打ち合わせにかかる交通費などの費用はご本人負担とさせていただきます。すみません。。
*反社会組織やそれに準ずる勢力へのインタビューはご遠慮させていただきます。
医学博士、日本画家さんの動画

現状では医学博士の動画の編集を行なっています。
残り3本あげる予定です。
その次に日本画家の方の動画を3、4本あげる予定です。
こちらは年内に全て上げ切る予定です。
新たなインタビュー

全てあげる目処が立った後に年内にもう1方にインタビューしたいと考えています。
次は会社の社長で、味噌醤油の社長にお話を聞くOKはいただいておりますが。
現役の大学の教授にもお話を聞いていきたいとも考えています。
またはご支援者の方のご要望にお答えすることになるかもしれません。

youtubeは生活から離せないものになってきています。
いつも楽しいYoutubeで、たまに目に止まった動画を見た時に、将来の夢を見つけたと言えるような動画を作って行くために今後とも精進したいと思っています。

スポンサーに影響されない、メディア作成の第一歩としてYoutubeを行いノウハウを蓄積し
人の役に立つ情報をいろんな言語で届け、世界の教育水準やチャンスの掴む確率を少しでも上げるお手伝いができたらなと思います。

小さな一歩ですが、次につながるように戦略を立てて活動していきたいと思います。

ご支援のほどよろしくお願いいたします!
読んでいただきありがとうございました。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
 ●事業者の住所/所在地:〒141-0021東京都品川区上大崎1−10−7−102
 ●事業者の電話番号:Tel:070-2180-9596
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
色々な著名人やその道のプロにインタビューしていきたい!