色々な著名人やその道のプロにインタビューしていきたい!

色々な著名人やその道のプロにインタビューしていきたい!
インタビューYoutubeを行なっています!スマホでなんでも知ることのできる世の中でより質の良い情報や知識を伝えることができる組織が今後生き残っていくと思います。誰でも専門家になれる世の中で、生きていく上で必要な情報を的確にその道の第一人者に聞いて世の中に発信できるようなお仕事をしていきたいです!

・WEB制作事業
・集客コンサル
・酒類海外輸出の準備
・インタビューYoutube企画の進行

RISでは、本を出版したり有益な情報を発信しようと努力しています。
また、効率的に情報を発信するためにWEB系の知識を蓄えており、その知識を活用してお仕事をしております。全ては人の役に立つシンクタンクになるために行動しております。まだまだ人の役に立てているとは言えなく理想とは程遠いですが、今後も死ぬまで活動していこうと考えています。

私個人としては、法律の研究をしており、将来的には戦争を終わらせるために必要な思想を残していきたいと思っており、目下勉強中です。戦争を裁判で終わらせるにはどうしたらいいのか、どのような情報を正しく集めて一次情報を精査することで、ここの言っている事は正しいと思えるような活動をしていきたいと思っています。
機材購入費

資金を使って機材を整えるとともに編集をしっかりと行いたいと思っています。
現状、機材は色々な方のご協力のもとほぼ無償でお借りしています。
いつまでもご好意に甘えるわけにはいきません。
活動をしていく上で自分でできる分は自分で行い、段々と自分できることを増やしていきたいと思っています。
取材費用、動画出演料

また、今までに医学博士と日本画家さんに無償でご協力いただきました。
いつかしっかりとご恩をお返ししたいと考えています。
今後はしっかりと少なくてもお礼をしていけるようになればいなと考えています。
また本を出版しているような著名な方にも色々とお話をお聞きしたいのですが、お時間がない中で時間を無理に割いていただくとなると、お礼が必要な可能性もあると考えています。

ご支援を御一考いただきありがとうございます。
リターンの内容は以下の通りになっています!

①【1,000円〜】感謝のメッセージを送らせていただきます。

②【1,000円〜】動画内にスポンサークレジットとしてご希望のお名前をテロップ表記させていただきます。

③【15,000円〜】Tシャツを5種類の中からお選びいただき、郵送させていただきます。
 (郵送させていただく場合は送料込みのリターン内容となっております。)
部屋着などでご活用ください!

④【30,000円〜】RISで本を今後も出版して行くのですが次作「戦争の終わり」にて謝辞を述べさせていただきます。

⑤【50,000円〜】感謝の動画を個別に撮影し送らせていただきます。

⑥【100,000円〜】インタビュー先のご要望をお聞きして、機会とタイミングが合えばRISとしてアプローチさせていただきます。アプローチに成功した場合はご連絡いたします。

⑦【500,000円〜】インタビュー先のご要望お聞きし、RISとして正式な手段を持ってアプローチいたします。アプローチに成功した場合、スポンサーご協力の感謝を先方の方と一緒に撮影し感謝動画(20秒程度想定)をお送りいたします。

⑧【1,000,000円〜】インタビュー先のご要望お聞きし、RISとして正式な手段を持ってアプローチいたします。アプローチに成功した場合、ご希望であれば一緒にインタビューの現場に同席していただきます。(カメラの裏からご見学ください!)

「注意事項」
⑥⑦⑧は正規の手順に則ってアプローチをさせていただきますが、出演料の問題や先方の事情により失敗する可能性もございます。
ご要望のインタビュー先にインタビューができなかった場合でも、返金はできかねます。。申し訳ありません。
◆インタビューを先方に了承していただいた場