新潟から世界へ!ariga10mask+登場!

新潟から世界へ!ariga10mask+登場!
抗菌・防臭・UVカット・肌ざわりやわらかな高級3層構造マスクに、医療・美容業界で注目の特殊遠赤外線加工(テラヘルツ育成光線)を施しました。日本素材・新潟県長岡市製造のariga10mask+登場です。

ンク/ホワイト×グレー/ホワイト×ネイビー/ホワイト×ワイン
の9色。

サイズは以下のようになっておりますので、ご確認の上、ご自身に合ったサイズをお選びください。

紐の長さは調節可です。

●ariga10mask+二枚セット

※全9色よりお好きな2色選べ、3サイズから選べます

●オリジナルロゴをariga10mask+白二枚セット(限定300枚)

※購入後、お客様のお持ちのデザインを送っていただき、マスクへ転写します。

先着順でお値段が変わってきますので、早めのご支援をお勧めします!

詳しくはリターン別表をごらんください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実行します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

2021年10月30日 クラウドファンディング終了

終了後、随時リターンを発送してまいります。
予想以上の注文があった場合はお待たせする可能性があります。
類似品にご注意ください。

本プロジェクトのオーナー、新潟県長岡市にありますマスク製造販売の会社、フェリアインターナショナルで営業をしております廣川翔之輔と申します。スポーツ選手のユニフォームや介護現場でも使われているテラヘルツ波(超遠赤外線)を活用した商品開発販売も手掛けております。

抗菌・防臭・UVカット・接触冷感ソフト吸汗速乾と、機能に大変すぐれたマスクにテラヘルツ加工を施すことにより、さらにつけ心地よいマスクにしたく、今回の商品を開発いたしました。

ariga10mask+を愛用してくれている英国ロイヤル・バレエダンサーの五十嵐大地さんとは、私が以前、スイミングスクールでコーチをしていたときに、当時小学生だった彼の指導をしていたというご縁でお付き合いが続いています。

テラヘルツ加工したウェアなどをお送りしたところ、「パフォーマンスがあがる」などと大地くんにも大変喜んでいただきました。

ariga10mask+だと呼吸がラクにできると、バレエの練習中も愛用してくれています。

イギリスで頑張って踊り続ける大地さんのように、世界中の人々にたくさんの笑顔を届けたいと本商品を企画しました。ぜひ、ご支援のほどよろしくお願いします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社フェリアインターナショナル  
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
新潟から世界へ!ariga10mask+登場!