仲間と夢を叶えたい!フィリピンの子供たちの夢を応援したい!

仲間と夢を叶えたい!フィリピンの子供たちの夢を応援したい!
学生生活最後の思い出として、仲間と一緒に必死になってお客様を喜ばせるカフェを作りたい!そしてその売り上げを2年前ボランティアで訪れたフィリピンに送ることで、フィリピンの子供たちの夢も応援したいと考えています!ゼロから夢に挑戦する私たちの姿が、誰かの挑戦へのきっかけになれば嬉しいです!

,000円 次回ドリンク半額チケット提供

20,000円 当日ドリンク(一杯)半額

50,000円 当日ドリンク(一杯)提供

100,000円 お礼動画+当日フード&ドリンク(1セット)提供

受け渡し方法 : 次回使えるチケットは店頭にて手渡しします

半額、提供については、メールにて案内をお送りします

有効期限 : 営業終了まで(詳しくは決まり次第掲載します)
【プロジェクトで実現したいこと】

このプロジェクトで私たちは、3つのゴールを掲げています。

1つ目は、自分たちにしかできないカフェを作り、

たくさんのお客様に足を運んでもらい、喜んで帰ってもらうことです。

お客様のことを1番に考え、商品の改良、価格設定はもちろん、

来てくださったお客様が気持ちよく帰ることができる接客を心がけます。

2つ目に、フィリピンの子供たちに希望を与えることです。

コロナウイルスの中でも、ゼロから夢を叶える自分たちの姿を伝え、

フィリピンの子供たちが夢を追い続ける勇気を与えます。

そして利益を寄付することで、子供たちへの直接支援を行いたいと考えています。

(具体的には、現地の物資不足の改善等)

そして最後に、同世代の学生に、夢にチャレンジする勇気を与えることです。

フィリピンの子供たちだけでなく、活動を制限されている学生の皆さんにとって、

私たちの活動が、新しいことにチャレンジする第一歩のきっかけとして

背中を押す存在になりたいと思っています。
【資金の使い道】

ご支援いただいた資金は、

カフェを運営する上で以下の費用に充て大切に使わせていただきます。

・店内改装費

・備品代

・食材の材料費

・施設費

・機材費

・広告費

・掲載手数料
【最後に】

ここまで目を通してくださった皆様、ありがとうございます。

私たちの活動を少しでも良いと思ってくださった方、

フィリピンの子供たちに間接的にでも支援してあげたいと思ってくださった方は、

お力を貸していただけると幸いです。

また、プロジェクトを拡散したり、お店へ足を運んでくださると嬉しいです。

ご支援よろしくお願いいたします!
【店舗の詳細情報】

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-5-10 ミカドビル 4F

アクセス:各三宮駅から徒歩3分

どの駅からもアクセス抜群ですが、阪急三宮西口が1番近いです!

問い合わせ:https://tayori.com/form/bba33668e8d257a45a8221d5197d3e02d054e62b

SNS:Instagram @pangarap_cafe

   Tiktok @pangarap_cafe

「Bar さんかく」さんを間借りするので、

問い合わせは問い合わせフォームにて受け付けております!

※「Bar さんかく」には直接電話しないようにお願いします。

■特定商取引法に関する記載

 ●運営責任者:西岡沙耶

 ●住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-5-10 ミカドビル 4F

 ●電話番号:電話番号はご請求時に遅延なく開示しております。

 ●メールアドレス:pangarap.shu@gmail.com

 ●営業日・販売価格:詳しくは未定ですが、10~11月予定。

           決定次第随時掲載します。

★本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
仲間と夢を叶えたい!フィリピンの子供たちの夢を応援したい!