ど素人の36歳が本気でプロレーシングドライバーを目指したい

ど素人の36歳が本気でプロレーシングドライバーを目指したい
サイクル系YouTuberのリュウスケが新しい挑戦を始めます。30歳から35歳はロードバイクレースで結果を残してきました。36歳からはモータースポーツへの挑戦し「プロレーシングドライバー」という結果を残します。

運営を視野に資金を調達していきます。さらにドライビングスクールとも提携も決まっています。

ご理解の通り、潤沢な資金があるわけではございません。しかしアマチュアドライバーがどうやって活動資金を集めるか。その新しい方法を模索してこれからの若者に伝えていくのもこのプロジェクトの一環です。
リターンのご紹介

リターンを準備しています。ほんの一例であり、今後増えるかもしれませんが

・リュウスケにオンラインでロードバイクの購入相談をする権利
・ロードバイク購入時にショップまでリュウスケを同伴させる権利
・リュウスケとグループライドをする権利(緊急事態宣言など状況を見ながら10人を限度に)
・リュウスケのヘルメットを購入する権利
・リュウスケのレーシングスーツを購入する権利
・リュウスケのレーシングシューズを購入する権利
・1年間のオンラインコーチ
・クラウドファンディング限定ステッカー

などがあります。
最後に

僕は36歳です。若い子からすればおっさんなのかもしれないし、諸先輩方からすればまだまだ若造なのかもしれません。でも現実を受け入れようと思います。僕にとってレーシングスピードに身体と目がついてくる最後の5年間になると思います。

これまでの人生で僕にとって最高の結果を出す予定です。そして根拠はありませんが自信はあります。

クラウドファンディングをすればネット乞食だの、詐欺師だの言われるでしょう。今となってはそんなことどうだっていい。僕はこの道を切り開きます。そしてたどり着いたら若いやつにその道の歩き方を教えてやるんです。

自分で道は切り拓けるんだって。おっさんでもできるんだから、才能のあるお前にできないわけないだろうって。そうやって日本のモータースポーツを盛り上げていきたいと考えています。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ど素人の36歳が本気でプロレーシングドライバーを目指したい