【食の宝庫九州から】九州産黒毛和牛&糸島華豚で巣ごもりを応援!

【食の宝庫九州から】九州産黒毛和牛&糸島華豚で巣ごもりを応援!
緊急事態宣言により福岡では多くの飲食店が閉店を余儀なくされています。その皺寄せは福岡の食を支える卸業の方々も例外ではありません。本プロジェクトは、新鮮なお肉をできるだけ、多くの方々に手にとって九州の食を応援していただけるよう価格を抑えてご提供いたします。ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

て何重にも包装されたものではございません 。真空パックもしくはトレー入りの状態でお届けします。
※本文画像内に使用しております小物類はリターン品には含まれません。

今回のプロジェクトでは「美味しい肉を安く食べて、お腹も心も満たしてほしい!」
そんな食肉卸のわかさんの想いを皆さんに届けたいと思います。

提供する「鹿児島産黒毛和牛ロース」は、しつこくない脂がさっぱりと、旨味が口に広がるお肉です。
ぜひ「食の九州の本気」を味わってほしい!

みなさん、お家時間を笑顔で乗り越えられていますか?

私は小さい頃から、辛いときこそお肉を食べると元気が湧き立つ人間でした。
外出自粛を余儀なくされて、おうち時間が増えている今、なんとなく笑顔が減ってしまった人も多いのでは無いでしょうか?

とびきり美味しいお肉は、人をとびきり元気にする力があります。

このプロジェクトが、のわか様を応援し、持続的な経営の一助となれるように。
今まで地元福岡で多くの飲食店を支えてきたのわか様を、今度は私たちが支えたい。
のわか様の美味しいお肉を食べて、応援して頂けませんか?

お店(食肉卸のわか様)の運転資金に使わせていただきます。
お客様へ、美味しいお肉と安心・安全を今までと変わらず、そしてより多くの新しいお客様へお届けするための運転資金となります。

・仕入れ
・新規のお客様獲得への販促(HPの作成、ネット販売の準備)等より長期的な支援を行うための資金
・備品購入(POP、チラシ等)
・リターン品の準備金

に使わせていただきます。

●9月30日 プロジェクト募集締め切り
●10月上旬より、リターン品を順次発送させていただきます。

【特定商取引法に関する記載】

●事業者名:株式会社アドエース
-運営責任者:藤木慎一
-※製品加工及び発送は卸業者様から直接行います。
-事業者の住所/所在地:福岡県福岡市清水4-8-1

●事業者名:TFSのわか
-福南保衛 食肉販売業 第32340015号
-屋号又は商号:TFSのわか

-食品衛生責任者:田中 美帆
-福市食協 第24-1487号

●お問合せ先:メッセージにて送信ください

●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:各プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【食の宝庫九州から】九州産黒毛和牛&糸島華豚で巣ごもりを応援!