【食の宝庫九州から】九州産黒毛和牛&糸島華豚で巣ごもりを応援!

【食の宝庫九州から】九州産黒毛和牛&糸島華豚で巣ごもりを応援!
緊急事態宣言により福岡では多くの飲食店が閉店を余儀なくされています。その皺寄せは福岡の食を支える卸業の方々も例外ではありません。本プロジェクトは、新鮮なお肉をできるだけ、多くの方々に手にとって九州の食を応援していただけるよう価格を抑えてご提供いたします。ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

弊社アドエースは福岡にて創業32年のデザイン会社です。

無料チラシの制作などを通してコロナ禍における飲食店のサポートを行って参りました。

私たちとクライアント様、そしてその先にいる“誰か”の笑顔を想いながら、

少しでも距離を近く感じていただける仕事を心がけています。

今回、「食肉卸のわか」様の代理として

九州の食をご紹介させていただきます。

心を込めて、商品を支援者の皆様にお届けいたします。

本プロジェクトは「食肉卸のわか」様に代わり、弊社株式会社アドエースが代理という形で参加をさせていただいております。

月並みな言葉ですが「地元福岡の食文化を支える一助となりたい!」という思いから、自分たちの辛い現状よりも周りの笑顔を優先する食肉卸のわかの代表のお人柄に惹かれ、このプロジェクトの始動を決意しました。

私たちアドエースの利益は、「クラウドファンディングへの出店」のノウハウを学ぶことにあり、本プロジェクトのご支援をいただいた方へのリターンと、のわか様への利益を最優先に考え、リターンをご準備いたしました。

「お肉を美味しいと食べてくれる人へ届けたいから」

コロナ禍となり経営状態が厳しくなったにも関わらず、同じように苦しむ居酒屋や飲食店の想いを優先し圧倒的に低価格で提供し続ける福岡の肉卸業社のわか。
緊急事態宣言が出され、出荷数が減った今でもなんとか福岡の食を支え続けようと美味しいお肉を卸続けています。

自社の利益よりも消費者の状況を考え、赤字覚悟で挑み続ける食肉卸のわか様。

同じ福岡の会社として私たちに何かできることはないだろうか…

自分たちの辛い現状よりも周りの笑顔を優先する食肉卸のわか代表のお人柄に惹かれ、このプロジェクトの始動を決意しました。

福岡の企業をデザインの力で応援し続けて32年、緊急事態宣言下で苦境を強いられている飲食店の一助となるべく、これまでにも様々な形で飲食店へのサポートを行ってきました。

●【コロナ禍における飲食店向け無償チラシの作成】
https://adace.biz/news/1235/

●【創業60年を迎える九州の老舗おこわ屋さんとの共同プロジェクトにて】
「おうち時間が晴れの日に! 九州の「美味い」が詰まった「おこわプロジェクト」始動。」をCAMPFIREにて立ち上げをお手伝いさせていただきました
camp-fire.jp/projects/view/391607?list=search_result_projects_popular

上記プロジェクトも大成功のうちに目標金額を達成し、コロナ禍に苦しむ飲食店をサポートすることができました。今後も様々な活動に取り組んでいきたいと考えております。

今回のプロジェクトでは、お人好しすぎる食肉卸のわか様と、美味しいお肉を食べたい皆様を繋いでいきます!
リターン 一.

【国産黒毛和牛切り落とし 1.0 kg】

❶国産黒毛和牛切り落とし 1,000g
❷お礼の手紙

————————————————————————————–
合計1.0kg 6,980円
※送料・消費税込み

※プロジェクト終了後順次発送を開始させていただきます。
※冷凍で宅急便でのお届けとなります。
※解凍、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
※百貨店のようにきれいに並べて何重にも包装されたものではございません 。真空パックもしくはトレー