伸ばして使える。縮めて収納。便利な省スペース家具「ペーパーソファー」

伸ばして使える。縮めて収納。便利な省スペース家具「ペーパーソファー」
リビングルームでソファーを置くとかなりの面積を占有されています。そのスペースを空ければもっといろんなことができると思いませんか?空間をもっと自由に活用できるように目指して、そこで開発されたのがこちらの「Paper Sofa」です!

■実行者「株式会社PlayWings」について

越谷レイクタウンに位置するPlayWingsは、英語、STEAM学習や、ドイツ発祥のボール運動「バルシューレ」ができるインターナショナルアフタースクールです。忙しいパパママに応援、新しい「放課後の過ごし方」を提供します。

これからチャレンジする事業としまして、STEAM教育をはじめ、コンテンツ/教材製作、各種イベント企画・運営に係る費用をクラウドファンディングにて資金調達を並行していく所存であります。

公式サイト:http://www.playwings.co.jp
PlayWingsはihpaperペーパーソファの日本正規代理店です。

■メーカー「ihpaper」について

メーカー名:ihpaper
ウェブサイト:https://www.shibazhi.com
事業内容:特殊性のハトロン紙でベッド、テーブル、椅子などの様々なデザインと実用性を兼ねたインテリア商品を開発しているグローバル会社です。わずか10年の間で中国で有名なXiaoMiストアにて複数のオリジナル商品を展開するまで成長しました。従来のスタイルを突破した商品を第一に開発する事を目指しております。

リスク&チャレンジ
・画像は試作品サンプルやCGのものを使用しております。予告なくデザインや仕様、素材の変更になることがあります。商品の色・質感は実際のものに近付けられるように画像を掲載する努力をしておりますが、ブラウザや設定、お使いのモニターなどの環境により、誤差が生じる事がございます。予めご了承ください。 ・メーカーと綿密に打ち合わせをし、できるだけお届け予定に間に合うよう量産体制の準備を進めております。しかし新型コロナウイルス感染拡大防止などの諸事情により配送スケジュールに遅れが生じる場合もございます。また、通関の順番待ちなどによって遅延する可能性もあります。このため予定通りに届かないと困るという方は、今回のご支援をご遠慮頂けますようお願いいたします。 ・配送や仕様など変更点が生じた場合には「活動報告」から速やかにご案内させていただきます。 ・並行輸入品や類似製品が海外サイトより購入できる可能性がありますのでご自身の判断で応援購入していただきますようお願い申し上げます。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ・クラウドファンディングプロジェクトとなりますので、原則としてキャンセル・返品は受け付けておりません。一般的な通販サイトとは異なり、クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予め熟読の上、ご理解及びご了承をいただいた上で応援購入くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。 ・本製品は1つずつ外装の点検で問題ないことを確認して出荷いたしますが、重量があり、体積も大きいため国際輸送で多少の汚れや凹みが発生することがございます。中の製品に使用上に著しい問題が発生する場合はもちろん対応させていただきます。神経質な方や完璧な外装ダンボールを求める方は応援購入をご遠慮ください。箱の汚れや凹みについての返品は承っておりませんので予めご了承ください。 ・記載している以外の機能は一切動作保証しかねます。予めご了承ください。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社PlayWings
◯ 事業者の所在地:〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン1-18-5
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-973-7907 メール: contact@playwings.co.jp
※こちらで