北海道・千歳にコワーキング文化を根付かせたい!

北海道・千歳にコワーキング文化を根付かせたい!
東京都内でコワーキングスペースを運営していた夫婦です。2020年冬、憧れだった北海道(千歳)に移住してきました。これまでの経験を活かし、千歳駅そばにコワーキングスペース「チトセ.work」をOPEN予定です。目標はこの地に「コワーキング文化」を根付かせること!応援お願いします!

いがキッカケになって、新しい何かが生まれてほしい。

何より、千歳の町に、コワーキングという素敵な「文化」を根付かせたい。

そんな願いを込めて、店舗の名前は「チトセ.WORK」(チトセドットワーク)にしました。


チトセ.WORK(コワーキングスペース)
北海道千歳市千代田町5-5-1戸田ビル2階
★9/10(金)〜プレOPEN!
 9月14日(火)OPEN予定
 9月分は日割り料金が発生します(リターンは10月分以降利用できます)

「.WORK」の「.W」をシンボルにしたロゴ

場所は千歳駅から徒歩5分。地元の方はもちろん、旅行や出張で千歳に来られた方にもどんどんご利用いただければと思います(1時間550円のビジタープランあり)。

<利用イメージ>
・リモートワーク(自宅だと集中できない、など)
・静かな場所でじっくり資格の勉強
・Wi-Fi完備の環境で作業したい
・チェックアウトから飛行機の時間まで
・ワーケーション(仕事×休暇)の作業場

住所:北海道千歳市千代田町5-5-1
現在の状況

2021年8月20日現在、「チトセ.WORK」(チトセドットワーク)はまだ工事中!9月14日のOPEN予定日に間に合うか心配な状態ですが(笑)、画像2枚目のような素敵なお店になる予定ですのでお楽しみに!

現在のチトセ.WORK

完成予想図
リターンのご紹介

応援いただいた方には、通常価格よりお安くご利用いただけるチケットを提供させていただきます。どんなものかまずは体験したい!という方は、1日お試し利用券がおすすめです。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!

今回つくる「チトセ.WORK」が、千歳の町に新しい文化を根付かせるキッカケになったらいいなと思います。

(将来的には地元の方と外部の方とのマッチングも行っていけたらいいなあと考えています)

ということで、共感いただけた方はぜひ応援ください!よろしくお願いいたします。

代表・絹川直美

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社コンテナスペース
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:絹川直美
 ●事業者の住所/所在地:北海道千歳市千代田町5-5-1戸田ビル2階
 ●事業者の電話番号:Tel: 0123-21-9516
 ●送料:送料込み(メールにて送信)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:iOS13.2以上/Android7.1以上
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
北海道・千歳にコワーキング文化を根付かせたい!