AIO: 地球にやさしいドイツ製透明マスク

AIO: 地球にやさしいドイツ製透明マスク
AIOは呼吸しやすく、また抗菌コーティング及び医療用品に使用される素材で造られているので、安全にご利用が出来ます。サステナビリティを意識したデザインとなっている他、透明であることから顔の表情や口元が隠れないので接客営業や教育関連者にもおすすめです。インナー部分は柔らかい素材使用で着け心地は抜群です。

 ● 事業者の電話番号:Tel: +49 177 6777708

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

メーカーについて                 
メーカーは販売者と同様(正規販売)となります。

キャンセルについて
基本的にキャンセルは受け付けておりません。

返品、交換について
AIOはサスティナブルに、長い間使用していただくように作られたモジュラー式商品となっており、設計ミス(誤ったご使用を除く)により製品・部品が壊れてしまった場合には、そのパーツにおいて代替品を提供しています。そのためには確認のため、ユーザーからの写真の提供が必要となっており、判断後により香港から日本までの配送料のみ(パーツ交換は無料)で対応させていただきます。その他、保証については提供しておりません。この商品は衛生用品であるため、返品は受け付けておりません。ご了承ください。

発送について
商品につきましては、香港より発送いたします。まず、香港のパートナーへバルク輸送し、その後香港より支援者の方へ直接お届けする形となります。ドイツから香港までは通常約8週間かかります(コロナウイルス・政情・天候などにより、遅延が発生する可能性がございます)。香港から通常お届けまでに3-5日ほどかかりますが、稀に遅れが生じることがあります。その際には直ちに活動報告にて連絡いたします。超早割、早割、一部のCampfire価格特別リターンの発送は2021年12月を予定しております。Campfire特別価格(3月発送)、ファミリーパックのリターンは2022年3月の発送を予定しております。

マニュアルについて
日本語のマニュアルをご用意いたします。発送時にご登録のメールアドレスにお送りいたします。

サポート対応言語について
2021年3月までのお問い合わせにつきましては日本語で対応させて頂きますが、3月以降のサポートにつきましては英語のみとなる場合がございます。

FAQ

Q. AIOに使用されている素材はなんですか?
A. AIOは2つの医療用・肌に優しい素材であるTPEとPCという素材を使用しています。両方とも滅菌済となっており、100%リサイクル可能です。

Q. AIOに使われている素材は有害ですか?
A. AIOに使用されている全ての素材は医療用素材を使用しております。健康を脅かすような素材は一切使用しておりません。ただし、AIOを120°C以上の温度にさらした際に出る煙は有害になり得ますのでご注意ください。

Q. AIOのクリーニングはどのように行いますか?
A. AIOは食洗機での洗浄いただけます。また、水と石鹸を使用して手で洗っていただいても構いません。洗う際にはAIOを優しく洗っていただき、洗浄には柔らかいもの(硬いブラシなどは避ける)をお使いください。

Q. どのくらいの頻度でフィルターを交換する必要がありますか?
A. AIOのフィルターを通して呼吸する空気の汚染度によります。最大72時間の呼吸にご使用いただけます。1日2.5時間マスクを使用していると仮定すれば、最大限の有効性を保つために3〜4週間ごとに交換していただくのをお勧めします。

Q. 消費税は価格に含まれていますか?