AIO: 地球にやさしいドイツ製透明マスク

AIO: 地球にやさしいドイツ製透明マスク
AIOは呼吸しやすく、また抗菌コーティング及び医療用品に使用される素材で造られているので、安全にご利用が出来ます。サステナビリティを意識したデザインとなっている他、透明であることから顔の表情や口元が隠れないので接客営業や教育関連者にもおすすめです。インナー部分は柔らかい素材使用で着け心地は抜群です。

こんにちは、AIOの共同創設者のアンナです。私達の道のりが始まったのは2018年、世界中の空気汚染の危機について知った年でした。当時ヨーロッパではマスク着用人口は低かったものの、私たちはより実用的でスタイリッシュな、使い捨てマスクの変わりとなる商品の開発に力を入れたいと考えました。従来のマスクに足りないものー快適な付け心地、マスク内のスペース確保、そしてミニマルながらスタイリッシュなデザインを補いたいと考えたのです。

去年、世界的に広がったパンデミックを前に、世界中の7500人以上もの支援者により実用的で、透明、かつサステナブルなマスクの開発が実現しました。

私達のIndiegogoキャンペーンは実に400,000ユーロ以上(5300万円以上)もの支援額を集めることに成功し、成型型も出来上がり生産工程を無事開始することができました。

多くの最新プロダクトによくあるように、Indiegogoキャンペーン後の数ヶ月は初期困難に追われました。そんなルーキーの誤りに見習いサプライチェーンを大きくアップデートし、パートナーも信頼できる会社のみと進めていけるようにスリム化をはかりました。

そして今回ローンチを迎えたのが面積を大きくしたAIO V2.0。皆様にこのようにご紹介できたことを、心より感謝いたします。

AIO V1.0とV2.0両バージョンはAIO 浄化フィルターパッドが付属します。様々なフィルター生地の組み合わせテストを行い、呼吸を快適にする高い通気性、パフォーマンス、そして最新の抗ウイルス加工テクノロジーの組み合わせでお届けします。

さぁ、次世代、地球に優しいマスクをご紹介させてください。是非この機会にAIOジャーニーへご参加ください。

2年以上の開発期間、そして1年の改良期間を経てお目見えする高品質マスク。皆様の安全を第一に考え、高品質の素材を使いドイツで生産を行なっています。

私達のAIOフィルターパッドは様々な空気汚染物質よりあなたを守ります。
マスク1つにフィルター10枚が付属しています!より多くのフィルターをお求めの場合は付属品リターンを追加でご購入いただけます。

サイズは幅狭の顔に対応するV1と幅広の顔に対応したV2の2種類があり、どんな方の顔にもフィットします。

サイズ表

高品質の商品をお届けするため、AIOは全ての工程、生産をドイツにて行なっております。使う素材から各生産過程まで、サステナビリティに配慮しています。

デザインも考え抜きました

私たちにとって、AIOを作る上で外せなかったのはデザインでした。

         

顔に自然とフィットする形、そしてあなたの顔を隠さず一部と化する、そんなデザインを目指しました。

マスク自体は透明なボディに徹底しましたが、シリコンフレーム、クリップ、フィルターカートリッジにはオーガニックでシンプルな色を採用しました。

V1、V2両サイズともバサルトブラック、チョークグレー、ブラッシュピンク、マラカイトグリーン、クリアの5色よりお好みの色をお選びいただくことができます。

*AIOは医療デバイスではなくコミュニティマスクです。
抗菌に関しまして、全ての菌・ウイルスに有効であるわけではございません。ご了承ください。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: Clair UG

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:Anna Müller

 ● 事業者の住所/所在地:Widdersdorfer Str. 190, Germany