椅子に簡単取り付けで座り心地抜群 ! 持ち運べるFolding Cushion

椅子に簡単取り付けで座り心地抜群 ! 持ち運べるFolding Cushion
着席時の足の間隔、体型たわみを考慮した人間工学的設計で正しい姿勢をデザインします。通気性に優れた3D Air Mesh生地を使用しているので、風通しが良く快適なクッション感をご提供。携帯に便利な一体型折りたたみクッションはバッグのように持ち運びが可能です !

テレワークの椅子問題を解決 ! 自宅リビングや共有スペースの椅子に簡単取付で、どこでも正しい姿勢をキープ ! お尻や腰のフィット感がクセになる、座り心地抜群のクッションです。

座り心地の良い椅子を探している
椅子は買い換えられないけど、長時間座っていられる楽なクッションが欲しい
そんなあなたに。

携帯に便利な一体型折りたたみ [Folding Cushion]

場所にとらわれず業務や学業に集中したい方に。
どんな場所でも正しい姿勢をサポートし、効率向上をお手伝いする機能性クッション。
なかなか会えない大切な方への感謝の気持ちを込めたギフトにも最適!

一体型折りたたみクッションはスペース関係なく使用が可能。

持ち運びに不便だった点を考慮して、折り畳んで薄く重ねられるよう設計されています。バッグのように持ち歩いて、カフェや屋外のベンチでも使用出来ます。

【お家で】
リビング、ダイニング、キッチン、寝室、書斎、ソファでもデスクでも
【どこでも】
ホテル、車、シェアオフィス、レンタルスペース、学校、図書館、カフェ、屋外でも!

リビングやダイニングのソファでも

固い椅子も、置くだけで快適に!

出張先のホテルでも

車にも。車内テレワークも快適に

家族みんなで使えます!

背中や腰の部分を安定的に保持する形に設計。
長時間座っていても不快感はなく、正しい姿勢をキープし座ることが可能に。

1.背中のSライン構造
背中を支えてくれる人間工学的設計

2.エアホール
通気性構造で通気性に優れています

3.C字型カーブの構造
腰を安定に支えてくれるC字型カーブの構造

4.W構造で正しい姿勢
足が正しく維持されるようW構造の人間工学的設計

いつものバッグのように持ち歩くことが出来るので、場所を選ばず姿勢を正してくれる
一体型のクッションです。

着脱バックルで簡単装着
X字ダブルバンドで固定

着脱バックルで簡単に設置することができ X字ダブルバンドにより固定され、ズリ落ちにくくなっています。伸縮性のあるバンドの長さは上下で最大72cmになり、椅子の大きさに合わせて調節が出来ます。

生地の特殊な糸構造で空気層を形成し、優れたクッション感で365日快適に使用頂けます。また、手のひらが透けて見えるほど通気性のある3Dメッシュ生地で肌が直接当たるのを抑え、空気が循環されて汗を防止します。

※通気性実験時の写真

メモリーフォームとは?

機能性クッションで最も重要な選択の基準は、フォームの材質です。
同じメモリーフォームも成分配合により、品質は千差万別です。
メモリーフォーム機能クッションは、硬すぎても柔らかすぎても良くありません。

「Folding Cushion」では 独自開発のオリジナル高密度素材 のVISCOFOAMを使用。
お尻と骨盤、太ももに加わる圧力を均等に分散・吸収し、安定して正しい姿勢を保つことが出来ます。

ファスナーを外すと2つ別々のクッションとして分離可能

接続部分はファスナー設計のため、椅子の高さやユーザーのニーズに応じてクッションとクッションを分離して使用可能です。

椅子の上スリップ防止!
ノンスリップコーティング処理

カバーは着脱可能!洗濯して衛生的に使用することができます。

カバーは分離型で汚れたらファスナーを外して洗えます。
※手洗いをお勧めします。

[素材] 本体 : ポリウレタンフォーム
カバー : ポリエステルメッシュ
[重量] 1300g

こんにちは ! リチャード・キムです。

be