簡単に外国人材を採用できる転職サイトを作りたい

簡単に外国人材を採用できる転職サイトを作りたい
外国人を採用する際は英語での面接が必要、また即戦力と思った外国人材を採用してもビザが下りるか分からない。そんなお悩みを解決するサイトを開発して企業がもっと積極的に外国人を採用できるよう、そして人手不足解消や海外販路拡大に貢献したい。また仕事を探している外国人のお役に立ちたい。

します。
※弊社YouTubeチャンネルで取り上げさせていただく場合がございます。
⑩ 広告掲載+動画編集+求人掲載

宣伝広告ページを外国人向けに英訳します。貴社宣伝動画を外国人向けに編集(英語ナレーション付、または英語字幕)します。広告と動画は弊社求人サイトの広告枠に掲載&外国人専用の転職サイトに貴社求人を掲載致します。
※弊社YouTubeチャンネルで取り上げさせていただく場合がございます。
⑪ 広告掲載+動画編集+求人掲載 (急募用)

貴社宣伝広告ページを外国人向けに英訳します。貴社宣伝動画を外国人向けに編集(英語ナレーション付、または英語字幕)します。広告と動画は弊社求人サイトの広告枠に掲載&外国人専用の転職サイトとその他の媒体にも掲載致します。
※弊社YouTubeチャンネルで取り上げさせていただく場合がございます。
【広告宣伝方法】

弊社求人サイトに外国人材を雇用したい企業様の求人を掲載させていただきますが、求人サイトは8月に開設されたのでSEO的にはまだ弱いです。

もちろん我々でSEO対策をするのと、ご支援者様の求人記載が多ければ多いほど更にページを上位に表示することができます。上記の対策だけでは不十分なので有料の求人サイトへの掲載、またGoogleとFacebookに広告を掲載する予定です。

① 有料求人検索媒体への掲載

ご支援者様からお預かりした求人票は、支援金額に応じて有料の求人検索媒体にも積極的に掲載します。弊社求人サイト、別の無料の求人サイトやコミュニティだけでなく有料の求人サイトにも投稿するなどあらゆるチャネルに掲載させていただきます。

② Googleリスティング広告

セグメントを転職したい&スキルを持った在留外国人に設定して、“job change” や “work in japan” などのワードで検索した外国人へ向けて広告を出します。外国人材を雇用したい企業様の求人をペルソナにダイレクトに表示させます。

③ Facebookトラッキング広告

外国人が仕事を探す媒体の一つでもあるFacebookに弊社求人サイトの広告を掲載します。Googleで “job change” や “work in japan” などを検索した外国人をターゲット、彼らに追跡して広告を表示させます。

Facebookグループに求人情報を投稿

Facebookグループにはたくさんの仕事情報共有コミュニティが存在し、またグループ参加者も30万人以上と大きな仕事検索媒体となっております。数多あるグループの中で、どのグループが反応率が良く、優秀な人材が集まるのか?などPDCAを回しながら最適なグループを見つけていきます。

④ YouTube動画を配信

コロナ禍で職を失った外国人や、就職・転職を検討している外国人へ向けて弊社の取り組みやサービスを動画で伝えます。我々は在留外国人の心強いサポーターという風に信頼していただき、動画を通して日本での働き方や面接についてなどの転職についてのヒントや、ご支援企業様の求人も配信致します。

ご支援者様の広告宣伝は弊社YouTubeチャンネルでも掲載させていただく場合がございます。ご支援者様配信と弊社チャンネル配信の両方でインバウンドや外国人客の獲得に貢献できればと思います。

ご支援いただきました資金は宣伝広告費にも使わせていただきます。ご支援者様の求人やお店の紹介ページは弊社求人サイト広告枠に掲載させていただきますので、間接的ではありますが宣伝にご協力させていただきます。

企業様の