日本初上陸!音がしないマジックバンドで今の生活を一歩快適にしませんか?

日本初上陸!音がしないマジックバンドで今の生活を一歩快適にしませんか?
これ1つあれば何かと便利!「TAIDI」とあなたのひらめきで、使い方は無限です。柔らかく、丈夫で強い接着力があり、ベリベリ音がせず、洗って何度も再利用できる不思議なテープはTAIDIだけです♪

迷彩柄
・50’s blue フィフティーズブルー柄
・Cherry Blossoms 桜柄
・Japanese 和柄
・Ring dot リングドット柄
・Digital camouflageデジタル迷彩柄
○大きさ3種類
小<2㎝幅×100㎝> 
中<5㎝幅×100㎝ > 
大<8㎝幅×150㎝ >

「Daiki」は「TAIDI」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けし、その後も代理店として丁寧にアフターフォローさせていただきます。

皆さま、初めまして「TAIDI」のプロジェクト実行者Daikiの津濱でございます。
今回はこの「TAIDI」を皆さまにご紹介出来ることがとても嬉しくワクワクしております。

私がこの「TAIDI」を見つけた時の衝撃は忘れることはないと思います。
物凄い素敵な商品を見つけたと大変大喜びいたしました。

摩擦でくっ付く魔法のようなテープを日本の皆さまにお届けしたいと思った私は直ぐにメーカーに連絡をとりました。
それが、本当に素敵な方々ばかりで、このご縁に感謝しております。
私は、このメーカーの皆さまのファンになってしまったこと、そして、このテープの虜になり、日本での一般販売を実現させたいと強く思うようになりました。

まずは「TAIDI」を、1人でも多くの方にご使用いただき、今の暮らしをあと一歩快適にするお手伝いが出来たら幸いです。
そして皆さまと、このテープの素晴らしさを共有させて頂くことを楽しみにしております。

私は、この特許済みのテープを日本で広めることを目標にしております。
世界が「サスティナブルな暮らし」を目標にし始めた今だからこそ、このテープは救世主のように幅広くご使用して頂けると確信しております。

皆さまのアイデアと共に「TAIDI」をどんどんと成長させ、普及させていきたいと考えております。
そして、このページを見て頂けたご縁のあった方々や、「TAIDI」を手に取った頂けた皆さまに、喜んで頂けますように常に心を込めて丁寧に対応させて頂きます。
気になる事や、アドバイスなどありましたらメッセージ頂けますと幸いに存じます。

【皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます】

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費
・「TAIDI」を幅広く知っていただく為のプロモーション費用・マーケティング費用
・一般販売に向けての準備費用

どうぞ、よろしくお願い致します。
最後までお読み頂きありがとうございました。
津濱綾子

より良い商品を支援者の皆さまに一日も早くお届けするべく、スタッフ一同頑張ります!
TAIDI正規輸入販売代理店Daikiスタッフ一同

< Q&A>

Q、保証はありますか?

A,TAIDIは消耗品となりますので保証はございません。初期不良のみの対応となります。

初期不良の場合は商品到着後30日以内に弊社までご連絡ください。
それ以降の初期不良につきましては、対応できかねますのでご了承くださいますようよろしくお願い致します。
※商品到着後に必ずご確認をお願い致します。

Q、生産工場はどこですか?

A,台湾に工場があります。

Q、洗濯機で洗ってもいいですか?

A.はい、もちろん大丈夫です。ただし、粘着力が低下しない為にも柔軟剤のご使用は控えてください。

Q、洗っても糸くず、ホコリが取れない場合はどうすればよいですか?

A、糸くずや、小さいほこりなどが気になった場合は、粘着ローラーなどのコロコロで簡単に取れます。