子どもの居場所『さくら広場』に給湯器を!

子どもの居場所『さくら広場』に給湯器を!
☆☆☆☆9/3 目標達成!!☆☆☆☆☆☆ネクストゴールに挑戦中☆☆松戸駅前にある子どもの居場所『さくら広場』に給湯器を設置するため、9/2 にこのプロジェクトを公開してわずか2日間で目標の10万円を達成することができました!より安全な環境にするためにネクストゴールに挑戦しています!

管してください。
最後に

さくら広場は沢山の子どもたちが安心して過ごせる憩いの場で、運営者の二村さんが色々な仕事をしながら運営費をまかなってくれています。給湯器を含め、必要なものは二村さんひとりに頼るのではなく、広場を使わせてもらっている私たちも協力して調達したいと思い、クラウドファンディングを思いつきました。広場の維持をしてもらっているだけでもすごいことなのに、洗い物で手がかじかんだり、手が荒れたりするのはなんとかしたいです。どうかみなさまのご協力をよろしくお願い致します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:さくらパルティ
 ●事業者の住所/所在地:千葉県松戸市根本5-9 秋谷ビル3階
 ●事業者の電話番号:080-5454-0726
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
子どもの居場所『さくら広場』に給湯器を!