コロナで売上激減!『さしみーと』を中津から日本全国に発信!』

コロナで売上激減!『さしみーと』を中津から日本全国に発信!』
お店をリニューアルするも長引くコロナでお先真っ暗!!生き抜くためそして『さしみーと』を全国に広めるためにも皆さんお力を貸して下さい!

はじめに・ご挨拶

皆様初めまして!焼かない焼き肉屋・一Ban星(いちばんぼし)の小倉です。

今回このような機会をいただきありがとうございます。

最後までお付き合い下さると幸いです。
商品・お店が作られた背景

開業して9年4ヶ月、去年から飲食業界に猛威を奮っているコロナの影響もあり居酒屋から焼き肉業態に転換。居酒屋時代から取り扱っていた『さしみーと』を専門店にリニューアル!
私たちの商品・お店のこだわり

生以上の肉刺し『さしみーと』

ハム加工技術を用いて生に近い食感はそのままに素材の旨みを引き出した究極のハムです。

一度食べると病みつき間違いなし!
リターンのご紹介

今回はCANPFIRE限定オリジナル『さしみーと』ギフトをお届け!

お家で『さしみーと』で皆様に笑顔をお届けします。
プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトでより『さしみーと』を認知していただき、専門店を全国各地に広げ

飲食業界のパイオニアになるべく『さしみーと』好きなスッタフも募集!
資金の使い道・スケジュール

皆様から頂いた資金は『さしみーと』のさらなる商品開発、研修、このコロナを乗り切るための資金に使わせていただきます。
CAMPFIRE手数料に使用されます。
最後に

コロナによって多くの飲食店が倒産しようとし、この厳し状況に飲食店経営者の誰もが絶望している。

支援をしてくれる人達もいる、とてもありがたいだが現実はそれだけでは全くもって足りない、そのことに不満を思う人もいるだろう、しかし愚痴を言っても現状は変わらない。もはや生き抜くしかない、

祈るな!考え続けろ!立ち止まるな!動き続けろ!前に進め!

私達飲食店は、間違いなく世の中に必要とされている。

街の光に私達はなりたい『eat Smile』 胃袋まで笑顔に。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

店舗の詳細情報

871-0033

大分県中津市島田350−12(日の出町商店街)JR中津駅から徒歩3分

TEL0979−64−7727

店舗営業時間16:30〜23:00

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社 Arugo
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・小倉沙弥
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:〒871-0033 大分県中津市島田350−12
 ●事業者の電話番号:Tel: 0979−64−7727
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナで売上激減!『さしみーと』を中津から日本全国に発信!』