[活動を御支援下さい!]沢井未咲の新たな2ndミニアルバムを作らせて下さい!!

[活動を御支援下さい!]沢井未咲の新たな2ndミニアルバムを作らせて下さい!!
自分に自信を持てなかった未咲が、歌って生きたいと2021年春1stアルバム発売!…と共にコロナが発生しました。現在YouTube、バンド活動をして頑張っています。 もっと皆さんの前で歌を届けたい! ワンマンライブを行っていきたい。その一心です。どうか、ご支援をよろしくお願いします!

はじめに・ご挨拶

初めまして【沢井未咲】です。
開いてくださりありがとうございます。

私は小さい頃から自分には全く才能がないと、言われ続け育ってきた家庭で生きてきました。

『歌が上手いと思ってるの?』
『あなたに才能があると思うの?』他

けれど、そんな中でも私が私らしくいられる唯一の表現が歌う事だったんです。

私は何度も泣きながら。
夢は所詮は夢でしかないんだと何度も諦めようと思いました。

けれど
私の声はとても特徴的だとお褒めの言葉をもらってやっと少し自信も持つことができ…小さい頃から描いた【シンガーになりたい】と胸を張って歩けるようになりました。

そして2021年春に【Bloom To The Future】発売

ですが、それと同時期にコロナとなりました。
なので私はまだ音楽活動と言う活動は出来ていません。

ですが。
2021年に一歩ずつですがYouTubeを始め、バンド活動も始めることができました。

私はもっともっと歌を歌って生きたいと思っています。
ライブもやってもっと自分らしさを表現していきたいです。

自分に自信を持てないと言う方へも勇気を与えたい。
年齢なんて関係ないと胸を張って言えるように音楽活動で成功して伝えたいと思っています。

私のような経験がある方、自分に自信が持てない方などはどうぞ私のこのプロジェクトを読んで感じてください。

私はもう諦める人生は脱ぎ捨てていきます。
このプロジェクトで実現したいこと

前作のオリジナル曲と違った音楽を、新たな世界観での未咲オリジナルCD製作をしたいと思っています。

【具体案】

○オリジナル2ndアルバム製作

○音楽配信

○オリジナル曲を増やしワンマンライブに繋げる。
プロジェクトをやろうと思った理由

2021年春にCD発売と同時期にコロナとなり、音楽活動を積極的に行えませんでした。
そんなコロナ禍で社会状勢等を観ていき、私は思いました。

私の音楽のテーマは

【癒し】です。

なので、YouTubeでは岡山の音大を卒業している私なので地域に貢献したいと考えて特産品である『岡山の桃』などのPR活動しています。

『未咲・桃uta』チャンネル YouTube

そして地元のワンマンライブ中心にライブ活動を実現していきたいと考え今回クラウドファンディングに応募しました。

沢井未咲HP
これまでの活動

2020年3月 1stミニアルバム発売

2021年 オリジナルバンド『Vit』結成
資金の使い道

・レコーディング費用 

・CD製作費用 

・CDジャケット撮影費用

・リターンのグッズ製作費、送料

・クラウドファンディング手数料

などの音楽活動の為に使用させていただきます。
リターンについて

※全て送料込み

☆2,000円コース
・2nd!Newアルバム 1枚

(オリジナル曲3曲入り、紙ジャケット)

☆5,000円コース
・2nd!Newアルバム 1枚

(オリジナル曲3曲入り、紙ジャケット)

・未咲マグカップ

☆10,000円コース
・2nd!Newアルバム 1枚

(オリジナル曲3曲入り、紙ジャケット)

・1stミニアルバム1枚

(オリジナル曲 6曲入り)

・未咲マグカップ

☆50,000円
・2nd!Newアルバム 1枚

(オリジナル曲3曲入り、紙ジャケット)

・1stミニアルバム1枚

(オリジナル曲 6曲入り)

・未咲マグカップ

・CDにスペシャルサンクスとしてお名前を掲載

支援時、必ず備考欄にご