「救える命がすぐ側にある」 愛犬・愛猫とのペアルックショップを開業したい

「救える命がすぐ側にある」 愛犬・愛猫とのペアルックショップを開業したい
殺処分0を目指します。売上の1%を半永久的に動物保護団体や犬猫を助ける活動をしている関係者の方々に支援する、愛犬・愛猫とのペアルックショップを開業致します。

猫や犬はモノではありません。

まん丸可愛い眼で、私たちにたくさんのことを教えてくれます。

どうか殺処分ゼロになりますように。

そしてボランティアされている皆様に少しでも支援がまわりますように。

instagram:https://instagram.com/sasaki_konomi?utm_medium=copy_link

飼っている猫3匹に癒されつつ、

更に毎日猫動画を観ているほど愛猫家な私なのですが。

可愛い動画だけではなく保護活動をされている方の動画もよく観ています。

過酷な状況から保護して里親探しをする…

本当に大変な事であり、素晴らしい事だと思います。

今回、そんな方々を支援するペアルックショップと聞いてこれは応援せねば!

という気持ちになりました。

このペアルックショップができることによって

更に多くの猫ちゃんわんちゃん達の救いに繋がる事を強く願います。

instagram:https://www.instagram.com/rrriinnnaa/?hl=ja

わんちゃん、ねこちゃんは飼い主が全て。

短い一生をもっと共に、もっと楽しませてあげたらよかった。

…でも、そう思ってくれる人すらいないわんちゃん、ねこちゃんもいる。

ただでさえ短い命なのに、人間の勝手で一瞬で命を無かったことにされてしまう子もいる。

何をして良いのかわからないけど、

何か力になりたいと思ったらこのページにご支援下さい。

えみちゃんは、わんちゃんやねこちゃんへの愛が溢れるからこそ

この時期、この時代に頑張ろうとしています。

もちろんセンスもピカイチ!

私も愛犬家として、ご支持させて頂きます!

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回のプロジェクトを通して一人でも多くの方々に

殺処分問題についての現状を知っていただくことで

この問題に向き合って頂ける方が増えますように。

そして1日でも早く殺処分という言葉がなくなる世の中になるよう

想いを込めて日々専念して参ります。

「救える命がすぐ側にある」

道地 恵美子

<このプロジェクトに関するお問い合わせ>

販売事業者名:Lapis&Fountainpen  道地恵美子

事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、

          必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

送料:送料込み

対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

お問い合わせ先:exgrace0517@gmail.com

迅速な返信を心掛けておりますが、

24時間経っても連絡がない場合は再度ご連絡いただけますと幸いです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「救える命がすぐ側にある」 愛犬・愛猫とのペアルックショップを開業したい