ご好評につき第2弾!香り高い「ナッツの燻製」を「超お手軽価格」で届けたい!

ご好評につき第2弾!香り高い「ナッツの燻製」を「超お手軽価格」で届けたい!
前回510名の方に購入いただいた燻製ナッツが帰ってきました!香り高いナッツの燻製を各種、超お手頃価格でご自宅にお届けします!

ッツをより安く、よりたくさんの人に食べてもらいたい。
それが、わたしが一番やりたいことです。

現在のナッツの販売数は、月平均で6,000袋。
目標は、月平均で10,000袋。達成するにはまだまだ開きがあります。
目標を達成するために、このクラウドファンディングでまず「アップサイド」という会社を知っていただき、「アップサイドのナッツ」を、そして品質ありきの「アップサイドのナッツの安さ」を知っていただきたいのです。

そしてそこから「アップサイドの”ナッツの燻製”」のファンになっていただけたら、その中でアップサイドのナッツの販売店になっていただけるかたが現れたら、それがなにより

「全国のナッツ好きな人に、アップサイドの”ナッツの燻製”を超お手頃価格でお届けする」

につながっていくと信じています。
ナッツ好きの皆様にこの想い、届きますように。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
ご好評につき第2弾!香り高い「ナッツの燻製」を「超お手軽価格」で届けたい!