ママたちの声から生まれた。整理整頓力が高まる収納ボックス型マザーズバッグ

ママたちの声から生まれた。整理整頓力が高まる収納ボックス型マザーズバッグ
①子どもと出かけた際の荷物の出し入れや整理整頓にかかる時間を減らせるマザーズバッグ②荷物を整理しやすくすることで、子どもと過ごすかけがえのない時間をしっかり確保③現役ママや先輩ママの声をもとに、バッグ研究家のノウハウを活かした「便利」ポイントが満載!

て訴えてました。上の子8歳ですがまだ使ってます。私自身も母のマザーズバッグ、未だに覚えてます。マザーズバッグってずっと同じのを使い続けるから、見ると、あ、お母さんがいるって安心するんです」

あるママさんからいただいたこのメッセージも商品開発のヒントになりました。

昔ずっと使っていたものを捨てずにとっておくのは、そこに思い出が詰まっているからだと思います。

皆さんにとって、KABAGマザーズも「親子で過ごした時間」の思い出が詰まった存在になればこんなに嬉しいことはありません。

□□商品仕様

・KABAGマザーズ

容量 :27.9L
耐荷重:50kg(検査機関:一般財団法人ボーケン品質評価機構)
重さ:1100g

サイズ:
本体上部
高さ(外27cm 内25、5cm)、横(外34cm 内33cm)、 マチ(外21cm 内18cm)

本体下部(保冷部分)
高さ(外12cm 内10、5cm)、 横(外34cm 内32、5cm)、 マチ(21cm 内20cm)

素材 :ポリエステル(はっ水はされておりません。)
生産地:中国

カラー
クロ:

ベージュ:

グリーン:

グレー:

豊富な機能を持ちながら、シンプルな見た目が特徴です。いつでもどこでもご使用いただけるように、光沢感のある生地を使用し、表面とショルダー部分にリフレクターを付けています。

・使用イメージ
モデル身長(男性:172cm、女性:164cm)

・ショルダーベルトの長さ59cm〜72cm

・リフレクター & チェストストラップ

・その他参考画像

【注意事項】

・モニター環境により実際の商品の色合いと異なってみえる場合がございます。
・屋内、屋外を問わず、光の当たり具合により商品の色合いが違って見えます。商品仕様の色味を参考になさってください。
・商品写真の形や大きさが色によって違って見えますが、全て同じサイズになります。サイズは商品仕様をご確認ください。

□□リターン一覧【CAMPFIRE限定】

15%OFF:各色限定30本

13%OFF:各色限定50本

10%OFF:限定数量なし

ひとりでも多くの方にご使用いただき、そのご意見やご感想を次の商品開発に活かしたいとの思いで、各リターンをご用意しました。

お届け予定は2021年11月で発送準備が整い次第、順次発送いたします。
□□実行者

株式会社エルグラン

1995年創業。自社で生産企画したミセス・ハイミセス向けバッグをスーパーや量販店等に展開。使い勝手のよい商品を提供するブランドとしてファンを獲得している。「何かが新しく、何かが便利」なものづくりをモットーに、初のBtoC商品として2015年に開発した「KABAG」シリーズラインナップの拡大を目指して、新たな商品づくりに取り組んでいる。
□□さいごに

コロナ禍の影響は、私たちバッグメーカーにも及びました。外出自粛による影響で、百貨店などに卸していたバッグの販売数が半減し、大変な思いをした時期があります。

そこで感じたのは、「売れない」ことではなく、「世の中に必要とされていないかもしれない」ことへの疑問でした。

今やっていることは世の中の役に立っているのだろうか?
これからもバッグを作り続ける意味はあるのだろうか?

そんな迷いが生じていたとき、クラウドファンディングやSNSを通していただく皆さんの喜びの声はとても励みになりました。

今回のプロジェクトに写真を提供してくださったモニターの皆様

_._minnie_._u3様
aco_