【はだし感覚】外でも屋内でも!アクティブ派のあなたにピッタリなセカンドシューズ

【はだし感覚】外でも屋内でも!アクティブ派のあなたにピッタリなセカンドシューズ
ご好評につき再登場!もうシューズを持ち運ぶ大きなバッグは不要。超コンパクト収納で気軽にシューズを持ち運び。通気性抜群でまるで裸足感覚。汚れたら洗濯機で丸洗い可能。柔軟でありながら頑丈な靴底で様々な環境でも足を傷つける心配がありません。

TERの本ページ内の「メッセージで意見や質問を送る」にてお客様サポートを承ります。

チェコ共和国のSkinners Technologies s.r.o.が開発と量産を行い、全世界に向けて供給をしています。
Skinnersのアイデアは、法学部の学生としてノルウェーで料理人としてアルバイトをしていたCEOであるピーターの足がけがをしたときに遡ります。 通常の靴を履くことができなかったピーターの怪我は、靴下として快適であると同時に靴としての保護も提供するコンパクトなポータブルシューズのアイデアに彼を導きました。 そして、彼は最初のプロトタイプを作成。
ほぼ2年間の継続的な開発の後、強力な国際チームを背負って、素晴らしいウルトラポータブルシューズであるSkinnersが完成しました。

株式会社AMADEUSでは日本とアジアそしてヨーロッパへのワンプラットフォームとして、拡大を計画している企業に対してサービスを提供しています。 私たちは20年間、兵庫県神戸市に拠点を置きながら、日欧貿易、輸出入管理、販売開発、市場参入コンサルティング、運営、物流などのあらゆる取り組みをご提供しています。
代表のミラン・フジタはドイツ生まれでヨーロッパに強力なコネクションを有しております。今後もヨーロッパを中心に、世界のイノベーティブな製品を積極的に展開して参りたいと考えております。
この度、Skinners Technologies s.r.o.と日本独占契約を締結し、Skinnersを積極的に展開して参ります。この素晴らしいフットウェアであるSkinners2.0を、早く皆さまにお届け出来ますよう誠意をもって推進して参りますので、最後まで宜しくお願いいたします。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想されます。予めご了承のほどお願い申し上げます。

※応援購入サービスの特性上、商品のお届けにお時間がかかってしまう場合がございます。 予めご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・カラーなどの仕様が一部変更になる可能性もございます。

※類似の模倣製品や並行輸入品が存在する可能性は防ぎきれません。

※原則として返金・返品はお受付出来かねますため、予めご了承のほどお願いいたします。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取ったすべての皆様に喜んで頂けるよう、チームメンバー一同心を込めて対応させて頂きますので、 応援よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: 株式会社AMADEUS
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:ミラン・フジタ
● 事業者の住所/所在地:〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中6-9 KFM10階
● 事業者の連絡先
 Tel: 078-858-7145
 メール:tutsumi@amadeus.co.jp
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作