100%日本製ラダーブレードケースをお届けしたい!

100%日本製ラダーブレードケースをお届けしたい!
ヨットの大会の遠征時、ヨット運搬作業の労力を軽減できるバッグです。大切なセンターボードを守る、強度があってお手入れも簡単な素材を採用。人間工学的に考えられ熟練の鞄職人が丁寧に製造する、長くしっかり使える日本製バッグ【完全数量限定】です。

国内の主要大会に出場中のレーザー級・上園田心太浪選手に実際にバッグを手に取ってもらい選手の立場からの感想をいただきました。

上園田選手からは

「軽くて使いやすいところがいい」

「水もしみこまないというところがいい」

「今までにないタイプのバッグなので欲しくなりました」

との声をいただいております。

7月の大会当日、レースに向けて準備を進める慌ただしい時間のなかご協力いただいた上園田選手、ありがとうございました。

上園田選手は7才から競技を始めてすでに10年の経歴があり将来が楽しみな選手です。今後国際大会に出場し優勝を目指す上園田選手のような有望な選手のお役に立てるように私たちも持てる力を出し切って上質なバッグを製造いたします。

今回のプロジェクト分の製品生産終了後、次の製造予定は未定です

じっくりと丁寧に作るため、まとまった時間と人手を今回のプロジェクトのために確保して製造いたしますが、今回のプロジェクト分の製造を終えたあとの生産予定は未定です。予めご了承ください。
ブランドロゴについて

ロゴにあるWに秘められた意味は、波を意味するウェーブ(Wave)、風を意味するウィンド(Wind)、世界(World)の舞台、ワコーバッグの頭文字であるW、そしてN氏のN。それぞれのWに支えられヨットが走る、というイメージをブランドロゴとしました。

会社・チームの紹介

ワコーバッグ株式会社: 1954年創業以来かばん一筋に生産しているメーカーです。そこで培われた技術力と創造力で今までとは全く異なる商品をN氏をはじめヨットハーバーの皆様の助言を借り、試行錯誤の上作り上げて今回皆様にご紹介できることになりました。

これ以降も更なる精進を重ね皆様に喜んで使っていただける商品づくりをしていきたいと思います。

N氏: 2013年からセーリングギアーブランドの販売促進に携わるなかで、セーラー個人個人に対する適切なアイテムの提案や悩みの相談相手となったりと日本全国の数多くのセーラー達と関わってきました。現在もセーリングなどマリン業界(セーリング・ウィンドサーフィン・SUP・カヤック・障碍者スポーツ等)の普及活動に尽力しています。
リスク&チャレンジ

プロジェクト成立後は、できる限り早くお手元に届けられるよう努めますがご支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合により発送時期が遅れる場合がございます。

また、制作過程における更なる改良をしていくことがあるので写真と若干仕様が異なることが出る可能性もあります。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:ワコーバッグ株式会社
◯ 運営責任者:和田 孝幸
◯ 事業者の所在地:〒547-0011 大阪府大阪市平野区長吉出戸7丁目1-11
◯ 事業者の連絡先:Tel:06-6709-7651 メール: info@wakobag.com
※ご連絡はメールにてお願いいたします。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払