最高のボードゲーム空間を札幌に作りたい!

最高のボードゲーム空間を札幌に作りたい!
あなたはボードゲームが作る素敵な時間を体験したことがありますか?ボードゲームは老若男女、家族のように楽しめる魅力的なコミュニケーションツールです。だからこそ、多くの方に知っていただき、楽しんでもらいたい!最高のボードゲーム空間を札幌に作り、皆さんが笑顔になる世界を目指します!

らで集めます!】¥120,000

ゲームによっては最低プレイ人数が必要なゲームもありますよね?

このゲームをやりたいけど、一緒にやる仲間を集めるのが大変。。。

そんな方に私たちが満足できるまで、そのゲームをプレイできる方々を集めますので是非一緒にやりましょう!

※当日は1日中飲み放題、ゲームの種類は3種類まで対応いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント出張ボードゲーム大会開催権!スタッフ三人でいきます!】 ¥200,000

【保育園、介護施設、学校、職場などでも対応!】

理解度が早い手軽な面白いゲームを持参し、ボードゲームが持つコミュニケーションツールとしての魅力とそのゲームが持つ面白いゲーム性の部分を接客になれたスタッフが丁寧にご説明をさせていただき、ボードゲーム大会を開催します!

必ず楽しんでもらえると思います!盛り上げていきましょう!

※事前に電話やメール等で打合せをし、ご満足いただける企画を用意します。

※交通費は別途いただきます。

※目標額未満の場合でもリターンは遂行させて頂きますのでご安心ください。
~資金の使い道~

皆様からご支援いただいた資金は

※新店舗での内装工事 約350万

※新しいボードゲームの追加費用 約50万円

※ご支援へのリターンの生産 約15万円

※キャンプファイヤー決済手数料5% 目標300万円達成時に15万円

合計400万円ですが、

第一段階として「300万円」を目標にクラウドファンディングを実施します。
~最後に~

ここまでお読みいただき本当に感謝申し上げます。

「ボードゲームの魅力を多くの方に伝えたい!」という思いも込めて、このプロジェクトに取り組むことにいたしました。少しでもお店への楽しみを共有できる方がいらっしゃればそれが一番の励みになります。

札幌以外にお住まいの方もご旅行など北海道に来ていただける機会があればで「クラウドファンディングで見たよ!」とお声がけいただき、是非!お店に立ち寄ってみてください!

ご来店された皆様には必ず楽しんでいただける自信がありますので!皆様のご協力、ご支援是非よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社ライフプランニング

◯ 事業者の所在地:〒064-0811 札幌市中央区南11条西1丁目5-16-1115

◯ 事業者の連絡先:Tel: わかり次第記載  メール: amusementbarjps@gmail.com

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社ライフプランニング
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小野 裕司
 ● 事業者の住所/所在地:〒064-0811 札幌市中央区南11条西1丁目5-16-1115
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
最高のボードゲーム空間を札幌に作りたい!