に落ちていく事になりかねません。
生命力を何者かに落とされるのでは無く、自ら落としかねないという事です。
そこで我々が気づくべき大切な事は、閉じてしまった心や知覚を開くこと。
そして広い時空間の中の今この一点に自分という存在が立っていること。
そして私達は一人生きているのではなく、多くのものによって生かされているという事。
舞踏を実践することにより、それらを感じさせてくれる力が湧いてくる筈です。
そうしたものを感じることによって命が活性化し、身体が必然性を持ってそれぞれに静かに歩みだすのです。
現在のコロナ禍の状況に限らず、舞踏は生きるということへの重要な問題提示なのです。
舞踏の創始者である土方巽の最後の稽古場での数々の言葉が含まれた「舞踏馬鹿」(仮題)書籍出版の為のご支援を是非ともよろしくお願いいたします。
Photo by Daniel Lagarto fernandez
<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。