美容意識の高い焼肉屋が自ら開発したコーン茶で美容も健康も元気も皆にお届けしたい!

美容意識の高い焼肉屋が自ら開発したコーン茶で美容も健康も元気も皆にお届けしたい!
市販のコーン茶と比べ難消化デキストリンを配合する事で整腸作用が得られます。「難消化デキストリンって何?」→水溶性の食物繊維で原材料はなんと「とうもろこし」普通のコーン茶より、よりコーンコーンしている為ある意味本物のコーン茶と自信を持ってお伝えできます

はじめに・ご挨拶

皆様こんにちは!

大阪環状線「芦原橋駅」の高架下にある飲食店『焼肉ぷりぷり亭』です。

代表の伊丹が外装、内装デザインやメニュー等すべてを手がけた今流行りのインスタ映えするご飯屋さん

でも無いものを作りたいという想いから『ネオ焼肉屋』という唯一無二を目指し2019年12月12日に生まれたお店です。

「インスタ映えするから写真は撮りたいけど撮って満足して残す、捨てる」そんな世の中に違和感を感じていました。

それならば見た目も楽しめて、残され捨てられないくらい視覚・嗅覚・味覚全てを満足させてみんながニコニコ出来るような美味しい物を作ろう!!!

ここがぷりぷり亭のはじまりの気持ちでした

大阪市浪速区浪速東1-6-1

定休日 毎週月曜

(現在コロナ禍の為、休業中。営業再開の際はSNS等にて告知させていただきます。)
商品が作られた背景

その焼肉屋さんがなぜ『コーン茶!?を作るの?』『怪しくない?大丈夫』そういったお声もあるだろうなと想定しながらも、そんな皆様を含めお伝えしたいことがあります。

幸い私には素敵な人脈があり、その1人の方にうちの店で出しているコーン茶をインスタントで欲しい!作ってよ!と言っていただいた事がきっかけです。(私は勝手に師匠と思っている方です。笑)

元々お客様へのサービスで食後にコーン茶を出す習慣を当店ではつけていて、それは本当に好評でした。

でもお店で料理を作って出す事はあっても商品を開発なんてした事がない…不安はありましたがワクワクが勝ちました。

一度走り出すと倒れるまで止まらない性格なので色々な方に挨拶に行き時には頭を下げ新たな出会いもあり良い人間関係を築き「作るなら全力で本当に良いモノを」その心情を胸に一心に勉強し皆様のおかげでこうやって形にする事が出来ました。

だから私にとってこのコーン茶は命がけで作った自分の子供みたいなものでサンプルが上がってきた時は抱きしめて泣きました。

そんな裏ストーリーもある事、頭の片隅に留めていただけながら味わっていただければ嬉しいです。笑
私たちの商品のこだわり

まず他と違う点は粉末のインスタントでお湯ではなくお水で溶けます!

お湯を沸かすのや動くのさえ辛い時でもお水に入れ流すだけで良し!

(ペットボトルなら入れて振るだけで良し!笑)

粉末なのにザラつきの舌触りがなく分離もしないよう何回も試作を重ねました。

もちろんお湯に溶かして飲んでいただいても優しいコーンの香ばしさを堪能してほっこりとリラックスにもなります♪

難消化デキストリンの効果で排便、排尿回数が増える事で浮腫みや内出血を抑える事が出来る可能性があります。

そんな流れもあり美容にも良いとの話もあり実際の韓国の美容外科でも術後にコーン茶を出してくれるクリニックもあります。私自身も根っからの美容ヲタクで美容整形も経験済みです。笑

だからこそお店をオープンする前からコーン茶の魅力には気付いていました。

軟便、便秘の方、腸の弱い方美容整形後もダウンタイムを経験する方

「せっかく作るなら皆が健康になってニコニコ出来るような商品にしたい」

そんな人達のことを考え抜いて味や効果はもちろん自身がその立場になった事を想定し生活や機能面までを考えて作りました。
リターン品のご紹介

•1.お礼のメール   500円

•2.Pom Pom Teaステッカー 3枚セット

800円

•3.コーン茶1個  1,760円