みんなでVアーティストクルスを進化!3D化でダンスやオリジナル曲の撮影がしたい!

みんなでVアーティストクルスを進化!3D化でダンスやオリジナル曲の撮影がしたい!
Vアーティストの「クルス」を3D化し、①オリジナル曲配信!②ダンス配信!➂LIVE配信!をすることで今までに無い、新しい『クルス』の、『音楽の世界』への挑戦を応援していただけたら嬉しいです。温かなご支援をよろしくお願いいたします。

2をお付けします。

・300万円達成時、3万円以上のプランで支援してくださった方全員に、オリジナルフィギュアその1をお付けします。

・400万円達成時、3万円以上のプランで支援してくださった方全員に、オリジナルフィギュアその二をお付けします。

・500万円達成時、3万円以上のプランで支援してくださった方全員に、オリジナルフィギュア2種、新規書き下ろし原画をお付けします。

資金の使い道

・デザイン原画代

・3Dモデルの制作費

・VR機器の導入費

・自機がMacのためWindowsパソコンの導入

・クラウドファンディングサイト手数料や税金のお支払い

プロジェクトスケジュール・リスク

・9月中旬 クラウドファンディング終了

・9〜11月にかけて リターン品の制作とお届け

・9〜11月頃 3Dモデル制作・完成予定。完成後お披露目動画投稿。3D配信開始。

・制作会社様のスケジュールで3Dモデルの完成は予定が前後する可能性があります。

・サインに書かせていただくお名前、3D動画のお名前掲載につきまして、問題がある言葉と判断されるお名前(ニックネーム)の方は、掲載希望のお名前を変更して頂く場合があります。あらかじめご了承くださいませ

最後に・・・

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。

先行きの見えない混沌としたこんな時代だからこそ自分にも何かできるかとはあるのではないか?

その答えは「音楽」にありました。

多くの方が厳しい環境にいますが、私の音楽とクルスのキャラクタ-が上手くコラボすることであなたに価値ある時間を提供できると確信しています。

また、個人勢として挑戦する私の姿を通してリスナーの方にも一歩踏み出す勇気をお伝えできれば幸いです。

どうか温かなサポートをよろしくお願いいたします。


元サイト
みんなでVアーティストクルスを進化!3D化でダンスやオリジナル曲の撮影がしたい!