訳あり天然ダイヤモンド!あなたの支援が天然ダイヤモンドを救う。

訳あり天然ダイヤモンド!あなたの支援が天然ダイヤモンドを救う。
訳ありダイヤモンド救済プロジェクト!天然由来のダメージ等の理由により、使われない運命にある天然ダイヤモンドがあるのはご存知でしょうか?個性豊かな天然ダイヤモンドをお手頃価格で皆様のお手元にお届けいたします。

母なる自然からの贈り物。

ダイヤモンドは天然であるがゆえに天然由来のダメージが多く、また、流通や加工の過程でキズがついてしまうことも。

見た目が美しくなければ、ジュエリーに使われない運命。そんな悲しい運命をきっかけにこのプロジェクトは生まれました。

・ダメージのあるダイヤモンド

・プロジェクトの経緯

・リターンのご紹介

・リターンのお楽しみ方

・ご挨拶・最後に

みなさんがよく知る高級品としてのダイヤモンド。これまで、多くの人を魅了してきました。

ダイヤモンドというと、結婚指輪などで使われるような無色透明できれいなものを想像するのではないでしょうか?

実は、ダイヤモンドは天然であるがゆえに天然由来のダメージがあるものが多いのです。

また、天然由来のダメージ以外にも研磨や加工、流通の過程でできたカケのあるものも。

内包物、キズや、色がついているダイヤモンドのダメージは、天然であるがゆえに、長い年月をかけてダイヤモンドが成長する過程で生まれた言わば個性のようなもの。そのためひとつひとつダメージの付き方は異なります。

唯一無二の個性がある天然ダイヤモンド、愛着がわきませんか?

上記のようなダメージのあるダイヤモンドは、宝石業界の基準を満たせないがために使われることのない運命にあります。

そんな悲しい運命にある個性豊かな天然ダイヤモンドを、眠らせておくのはもったいない。
少しでもたくさんの方のお手元に届けることで輝いてほしい。

そんな思いからこのプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトでお届けする天然ダイヤモンドは、SI2からI2といわれるグレードのもの。そして、ブラウンやライトブラウン、ライトイエローなど色のついたダイヤモンドも含まれています。

また、流通や加工の過程でカケてしまったものも含まれています。綺麗なものもありますが、ダメージにより基準を満たせず使われない天然ダイヤモンドがメインとなっております。

ご紹介した天然ダイヤモンドで下記の①~⑤の5種類のリターンを準備させていただきました。

CAMPFIRE特別商品も先着10名様限定でご用意させていただきます。
ぜひお早めにご検討ください!

用途は様々です。

◎観賞用としてコレクションする

◎プレゼントとして贈る

◎レジンの中にいれて作品を作る

◎オリジナルアクセサリーを作る

◎パワーストーンとしても使用できるのでお守りとして使う

東京・大阪・香港を拠点にダイヤモンドを中心に取り扱っているYSK Inc, のチームになります。

平成30年創業の会社になりますが、長年宝石業界にいるベテランで組んだチームになります。宝石はダイヤモンドをはじめ、全て天然のものを扱っております。人工的に作られたものは使用しておりません。

ご支援いただいた資金についてはリターン、宣伝費、今後の活動に充てさせて頂きます。

使われない運命にある天然ダイヤモンドを皆様のお手元で輝かせたい、その思いをお伝えできたらと思います。どうぞご支援の程よろしくお願いいたします。

◆特定商取引法に関する記載

販売事業者名:YSK Inc, 代表 山田
事業者の連絡先 メール:ysk.diamond@gmail.com
(ドメイン指定受信の設定を行ってください。3営業日以内に返信致します。)

※こちらでは当該製品に対する質問等は受け付けておりません。それ以外のご質問はメール宛てにお願いいたします。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必