中学生がプロデュースしたトランプ The hot dog deck 第2弾

中学生がプロデュースしたトランプ The hot dog deck 第2弾
The hot dog deck に新しい仲間が登場!奇想天外な発想の持ち主と、大人気イラストレーターのお贈りする、独特な世界観とキュートなテイストをご堪能ください。

細かいところに注目してみると、ユーモア溢れる発見が待っていることでしょう。ほっぺさんの描かれるキュートなキャラクターの中でも、特にホットドッグの妖精(ワンコ)の可愛らしさは必見です。ちなみに、ホットドッグの妖精は、トランプの至る所に隠れています。カードにのみとは限りません。
最高級の品質

The hot dog deck はU.S.プレイングカード社に印刷していただいたため、最高級の品質を実現いたしました。130年以上の歴史を持ち、高品質なトランプとして名高い「バイシクル」と同じ製法にて生産されています。U.S.プレイングカード社が独自に開発した素材とと”air-cushion”仕上げによる「滑らかなスベリ具合」、「適度なスナップ」、「耐久性」には思わず唸り声を上げてしまいます。
プロ仕様

The hot dog deck には、プロマジシャンの方にも嬉しいこだわりが詰まっています。

1つ目に、広告カードなど余分なカードを一切入れていないというこだわりがございます。その代わりに、ダブルバックカードとブランクフェイスカードが1枚ずつ付属します。また、ジョーカー2枚が同一デザインであることも嬉しいポイントです。

2つ目に、フチが大きめにデザインされているというこだわりがございます。近年、スタイリッシュなデザインのトランプが流行しており、フチが細くなっている傾向が伺えます。しかしながら、細いボーダーのデザインのカードでは、技法を使いづらくマジシャンにとって好ましくありません。The hot dog deck はポップでシュールなデザインのトランプであるため、ゆたっりとしたデザインをしており、太いボーダーととても相性が良いので、かなり広めにフチをとっています。可愛らしさも増し、一石二鳥です。

3つ目に、カードの裏面のデザインがさりげない天地仕様になっているというこだわりがございます。天地仕様は元来、マジシャンやギャンブラーがイカサマをする上で大きな武器となるものです。しかしながら、天地デザインがあからさまなものであると相手に違和感を与えてしまい、細かいものであると見づらく効果を発揮しづらいという欠点を持っているため、忌み嫌われるものでもありました。The hot dog deck の天地仕様はデザイン性に優れれいるため、相手に違和感を与えることなく情報を得ることを可能にしました。カードの中央にはケチャップ(天)とマスタード(地)が溶け込んでおり、ケチャップの赤色とマスタードの黄色のコントラストにより情報の得やすさも通常の天地仕様のトランプと比べて格段に高くなっております。
リターンの魅力につきまして

この度、クラウドファンディングにてご支援くださる方々は、The hot dog deck を通常よりも遥かにお得にご購入いただけます。是非この機会にお買い求めくださいませ。

★3つの美味しい特典がございます!【三蜜】

1. 送料・税 込み
販売予定価格と同じ1200円からご購入いただけますが、送料と消費税を含めて1200円と致しますので、例えば1デックお買い上げいただきました場合、通常よりも400-500円程度お得になっております。

2. 数量割引 / 大幅ディスカウント
・とってもお得な4個セット 10%OFF!!(4800円→4300円)

・大満足のハーフダースセット(おすすめ) 15%OFF!!(7200円→6000円)

・お腹いっぱいの1ダースセット 24%OFF!!(14400円→11000円)

・非の打ち所が