灯しつづけたい『真田魂!!』復興した花火継続に向けての第一歩

灯しつづけたい『真田魂!!』復興した花火継続に向けての第一歩
100年以上の時を経て、再び動きはじめた『真田の仕掛け(花火)』。この未来へつながる時計の針を止めたくありません。賑やかな花火大会とは違う、新しく見え…実は古い形。地域を想い、人を想い、自分たちで上げる花火。たくさんの人と、未来につなげるため作りあげていきたいです!!ALL真田魂(さなだましい)一同

てしまいましたが、今年もその先も続けていきたいです。

よろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<『真田の仕掛け』プロジェクトの返礼(特定商取引法に関する記載)について>

山家神社(386-2201 長野県上田市真田町長4473/電話0268-72-5700)

宮司の押森慎が行います。

「本事業目標金額はすべて花火代金へとしておりますので、目標金額より多く集まらなかった場合、返礼品等は宮司の寄付とさせていただきます」

●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
灯しつづけたい『真田魂!!』復興した花火継続に向けての第一歩