ジュエリー職人による至極の作品!極上エチオピア産オパールピアス&イヤリング

ジュエリー職人による至極の作品!極上エチオピア産オパールピアス&イヤリング
非常に明るいエネルギ―を持つ、‟幸運の石”「オパール」。オパールは、人生に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、オパールほど幸せなエネルギーを持つ石は多くないと言えるでしょう。極上のエチオピア産オパールを使用し、ジュエリー職人が制作した至極のピアス&イヤリングをご提供いたします。

はじめに・ご挨拶

株式会社HERO代表取締役社長の川崎洋史でございます。
弊社は少数精鋭会社になりますが、「何事にも全力で挑戦する」をモットーに情熱に満ちあふれた会社になります。
新型コロナウィルス感染拡大により、大変な思いをされている方が多くいる中で、「お客様の日々の生活に華を」お届けするため、全力前進してまいります。
【 ヒスイ俱楽部 コミュニティ 】

私たちは、CAMPFIREコミュニティで「ヒスイ倶楽部」というコミュニティサロンも運営しております。
こちらのサロンは翡翠が毎月届くコミュニティです。
お送りさせていただいている翡翠は、現地の市場で直接買い付けして染色や含浸処理をしていない仕入れルートのハッキリした天然の翡翠(硬玉)のみで、その中から弊社代表の川崎が選りすぐりの翡翠をお送りしておりますので、必ずご満足いただけると自負しております。
コミュニティでは、初月無料コースや宝石が1石プラスコースやプレゼント企画など、魅力満載です。
880円~10,000円コースがございますので、ご予算に応じたお好きなコースをお選びいただけます。

▼【ヒスイ倶楽部】メンバー募集中!!
https://community.camp-fire.jp/projects/view/370006
新コミュニティサロン【 ビッグストーン俱楽部 】開設

2021年8月1日、新たに「ビッグストーン俱楽部」というコミュニティサロンを開設いたしました。
こちらのサロンは10mm以上のカラーストーンがランダムで毎月届くコミュニティです。
ときに宝石の種類は100種とも200種とも言われており、翡翠以外の宝石の魅力も伝えていくことがジュエリー・宝石業界に携わる者として使命であると思い、新たにコミュニティを立ち上げる運びとなりました。
コミュニティでは、様々なイベントやプレゼント企画など、魅力満載です。
1,000円~5,000円コースがございますので、ご予算に応じたお好きなコースをお選びいただけます。

▼【ビッグストーン倶楽部】メンバー募集中!!
https://community.camp-fire.jp/projects/view/468577
幻想的な輝きを放つ「オパール」だけに起こる‟遊色効果”

色がさまざまに変化して虹のように美しく輝くオパールには、幻想的な輝きに心惹かれる女性も多いと思います。
オパールがもつ色の魅力は、何といっても石の中で青、緑、赤、紫…とさまざまな色が動いて、ふわふわと遊び戯れているかのように見える独特な輝きです。 これはオパールだけに起こる“遊色効果(ゆうしょくこうか)”と呼ばれているものです。
素材には高い人気を誇る「14KGF」「Silver925」の2種類を使用

リング素材には、14KGF(ゴールドフィルド)、Silver925の2種類をご用意させていただきました。
ゴールドフィルドとは、主に真鍮などの合金を芯として、総重量の5%に相当する量の金(主に14金などの金合金)をコーティングした素材で”金張り”とも呼ばれています。
ゴールドフィルドは金メッキ(ゴールドプレイテッド)と比較して、金によるコーティングの層がはるかに厚いうえ、熱と圧力を加えてコーティングを圧着していることから、金メッキのようにすぐに皮膜が剥げてきてしまうような心配は殆どありません。耐久性に優れるゴールドフィルドは、アクセサリーパーツなどの宝飾品や装身具の素材として高い人気を誇ります。
簡易ラッピングにてお送りさせていただきます

最低限のコストでござ

タイトルとURLをコピーしました