着替えることで【日常にメリハリをつくる】Tシャツができました!

着替えることで【日常にメリハリをつくる】Tシャツができました!
「着替えると気分が変わる」そんな実感がある方も多いのでは?朝着替えるだけで、やる気が出たり。逆にずっとパジャマだとダラダラしてしまったり......。日常にメリハリをつくり、生活を整えるお手伝いをしたい。そんな思いから、着替えることで自分のムードを変えられる「TEMPO Tシャツ」をつくります!

、肌ざわりのいい質感です。

・5.6オンス相当(メンバー測定による参考値)

サイズ

(ブラック:身長158cm、Sサイズ着用)(ホワイト:身長179cm、Lサイズ着用)

ACTIVE TEMPO

素材

・コットン69%、ポリエステル31%

・コットンよりも約5倍の速さで汗を吸収・蒸散させ、体の快適な湿度をキープしつつ体温を下げる効果のあるクールマックス素材を使用。 表面を滑らかにし、シルクのような光沢を与え、シワになりにくい「シルケット加工」を施すことにより、ハリのある風合いがプラスされています。 リサイクルポリエステルを使用したサスティナブルな素材です。

・ドライ5.5オンス相当(メンバー測定による参考値)

サイズ

(ブラック:身長158cm、Sサイズ着用)(ホワイト:身長179cm、Lサイズ着用)

洗濯はできますか?

すべて洗濯可能です。ただし、ホワイトは色物との洗濯を避け、ブラックは単独洗いをしてください。

天日干しをしても大丈夫ですか?

天日干し可能です。

乾燥機にかけられますか?

縮む可能性があるので、自然乾燥をおすすめします。

サイズや色はどうやって指定しますか?

クラウドファンディングのお申し込み時にご選択ください。

返品・交換はできますか?

クラウドファンディングと受注生産という性質上、返品・交換は致しかねます。

サイズや色を混ぜて注文できますか?

サイズはSかLのどちらかひとつ、色もホワイトかブラックのどちらか1色のみお選びください。色やサイズを混ぜてのご注文はできません。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社NESTO

   ●代表者の氏名:藤代健介

   ●事業者の住所/所在地:〒1102-0093 東京都千代田区平河町2丁目5−3

   ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:日本国内の場合送料込み(海外発送は要ご相談)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※ 本ページ内で使用しているすべての画像はNestoが使用権利を持っています。
※ 表記している関係者に、クラウドファンディングを行うことについての許可や、名前/画像等を掲載することについての許可は頂いた上で本ページを作成しています。


元サイト
着替えることで【日常にメリハリをつくる】Tシャツができました!