世界を変えるためにまず、京都にパーソナルジムをオープンしたい!!

世界を変えるためにまず、京都にパーソナルジムをオープンしたい!!
突然ですが私の目標は2つです! 「労働そのものを改革し、残業・労災を死語にする」「世界中の方に運動習慣と予防医療を浸透させ、健康でいきいきとした人生をより多く作る」です! 将来的に健康・医療を総合的に大規模な会社を作りたいと思っております! そのために先ずはパーソナルジムを経営したいです!

わせた最も効果のあるトレーニングメニューを組みます!

資金の使い道

【設備購入費】

・トレーニング機器 300,000

・運営に必要な機材(キャッシュレス端末やウォーターサーバー等) 100,000

・店舗装飾品(照明、壁紙等)200,000

【運転資金】

・光熱費、水道代1年間 200,000

・家賃一年間自己資金補填分 200,000

【CAMPFIRE手数料】
リターンについて

賛同していただいた方には、私の今まで培った知識とビジョンを最大限に使って少しでも多くのものをお返しできるように尽力させていただきます。

【実施スケジュール】

2021年8月31日 現在の会社を退職

9月2日 テナント引越し完了

9月3日〜 チラシ・ホームページ作成

9月下旬 設備購入・内装工事開始

2021年10月1日〜 順次リターン開始

2021年10月20日店舗オープン予定

※送料はこちらで承ります。

最後に

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます! まだまだ未熟な私ですが、必ずこの国と世界をより良くするという熱意だけは誰にも負けない自信があります。フィットネス・健康の力で人々の生活をより豊かなものにしたい! この目標に向かって全力で突き進んで行きます! そのためにあなたのサポートが必要です! どうかご協力よろしくお願い致します!!

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名

 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:〒600-8075 京都府京都市下京区万里小路町171万里小路ハイツ2F 2号室

● 事業者の電話番号

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
世界を変えるためにまず、京都にパーソナルジムをオープンしたい!!