『AV女優 川上奈々美』 第2のステージ応援プロジェクト

『AV女優 川上奈々美』 第2のステージ応援プロジェクト
川上奈々美は2022年1月をもちAV女優業を引退、同2月にストリッパー業を引退します。今後は俳優業に専念し、21年1月に自伝的小説と引退記念写真集を出版、渋谷ヒカリエで写真展を行います。22年にはドキュメンタリー映画を完成させ世界の映画祭に出品しようとしています。第2のステージを皆さん応援ください。

頭を抱えこんだ日も、カメラは回っています。自分自身との闘い、世間との大きな距離が映されています。

2022年に、この動画をドキュメンタリー映画として完成させて、世界の映画祭に出品させるとともに、日本の劇場でも 公開しようと考えています。

資金の使い道

・写真展
写真展開催のための会場費、運営スタッフ費用
撮影に関わるスタジオ代、撮影費用
ポスター制作や印刷代、告知費用など、写真展広報にかかる費用
写真のプリント代、写真展設営費用

・映画
映画制作費用(機材レンタル、行動費用)
監督・音響など撮影にかかる人件費
編集にかかる費用
広報宣伝費用
映画祭出品費用

コンサート、トークショーなど会場・運営費用(リターン品)
本プロジェクト事務局運営費用
キャンプファイヤーの手数料

実施スケジュール

2021年8-9月 クラウドファウンディング実施
2022年1月2日〜16日 渋谷ヒカリエ、ダイトカイ(渋谷)2会場大規模写真展開催
2022年中 映画完成・映画祭出品
2023年 映画公開予定
最後に

無謀といわれるかもしれません。

でも、私はこれまでも、現役AV女優をやりながら芝居の道に進み、依然としてある偏見を向こうに、失敗を繰り返しながら経験を積んで、東京国際映画祭ではレッドカーペットを歩き、全世界配信のNetflix『全裸監督』にも出演しました。

これからも海外の作品で私の出演が決まっています。

何度もくじけそうになりましたが、ひたすら自分の可能性を信じ、周囲の方々にも支えられ、あきらめずに今日まで続けてきました。AV女優、ストリッパーだった経歴を武器に、第2のステージに挑戦しようとしている私をぜひ応援してください!

■リターン品に関して
小説:四六判ソフトカバー、224ページ(予定)、2021年1月工パブリックより発刊。こちらにサインをいたします。
写真集:B5変形、192ページ(予定)、2021年1月工パブリックより発刊。こちらにサインをいたします。
オリジナル写真集:B4、24ページ(予定)
ステッカー:5cm前後。バナナ実ちゃんをデザインしたものになります。
ポストカード:葉書サイズ。
厳選写真:2Lサイズ。
ぬいぐるみ:20cm前後。
写真展の提供写真:A4サイズ、A0サイズ
写真展ツアー:22年1月2日〜16日 渋谷ヒカリエおよびダイトカイにて行います。この日程内にてツアーを行います。

※各種返礼品に関しましては、出版社など各種販売免許をもっている団体より送付させていただきます。
※各種イベントなどのご連絡はメールにて差し上げますが、開催日が近づいても届いていない場合スパムメールに入っていないかをご確認ください。また、確認できない場合は、メッセージ機能にてご連絡をお願いいたします。

※支援時にお名前の記載があるものに関しましては、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます事、ご了承ください。
※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は記入をお断りする事が御座います。ご注意ください。

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:ボアフルーツ合同会社
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-10 花井ビル3階 ボアフルーツ事務局内 川上奈々美応援プロジェクト実行委員会
●事業者の電話番号