元高校球児アーティストが初のワンマンライブに挑戦!

元高校球児アーティストが初のワンマンライブに挑戦!
2018年12月に結成し、今年12月に結成3年を迎えます。「SuperBoys」です。ファンの皆様の支えもあり2021年12月4日に初ワンマンライブが決定しました。ただ無所属であったり、コロナの影響により、思うような活動ができていないのが現状です。ご支援の程よろしくお願いします。

流会の詳細(場所や開催時期など)については記載いただくメールにてお知らせいたします。

    ※面会時には同伴者をつけます。公共の場所で面会します。

を予定しております。

また、可能であれば、12月4日のワンマンライブもぜひ遊びに来ていただきたいです。

チケットは絶賛販売中です!

こちらから購入できます!

12月4日ワンマンチケットはこちらから

12月4日(土)SuperBoys第1章「直球ど真ん中ストライク!」

     ~カーブなんて投げないよ☆カーブの投げ方知らないよ☆~

場所 大阪,梅田Zeela

時間 開場17:00 開演17:45 (19:45頃終了予定)

料金 ¥2,000+1drink600
最後になりましたが…

いつまでも皆様の背中を押せるメッセージシンガーとして

一生懸命、戦ってまいります!

どうかご支援の程よろしくお願いします!

そして12月4日は是非ライブへ遊びに来てください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

SuperBoys, SKYFLY Sho

■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
元高校球児アーティストが初のワンマンライブに挑戦!